レインボー
のはーーーーーーーーーーっ!!!!
なななんとっ!!
前回の記事で書いた
VIPのレインボーパーカーを
きらきらちゃんから
プレゼントで
いただいてしまいましたーーーーーー!!!
ええええーーーーーー???!!!
(※ と言いつつさっそく着ている)
悪いよ!
(※ と言いつつすでに着て踊っている)
受け取れないよ!
(※ と言いつつすでにあらゆる角度から写真をとっている)
ぐみのために
(※ すでにプロフィール画面も更新済み)
アメGを
(※ 全身水色コーデをみせびらかしたい)
使わせてしまうなんて!!
(※ 見て見て!!テンションMAX!!)
おそろいで写真がとりたかったけど
今日はPCが重過ぎてまったくピグ内にいられず、
きたよ 返しどころか、
このブログの更新も、まったくままならないので
やたらとぐみだらけの記事となりましたがw
きらきらちゃん、
こんどお揃いでおでかけしようね☆☆
そして
りんご!!
(さてはウコンちゃんでしょ?!)
さぼてん!!
(だ、誰が・・・?!)
嬉しいサプライズたくさんで、
ぐみとっても元気でました。
ラブです☆









