バス釣りが大好きな人。陸上バカ
明けましておめでとうございます。
2011年もがんばっていきましょう。
釣りも陸上も頑張っていきたいと思います。
山口から帰ってきました。
結果は、総合7位入賞できることができました。
これで、自分は引退となります。