バス釣りが大好きな人。陸上バカ
どうも、バス釣りバカです。
明日は、私立入試の当日になりました。
受ける学校は、村野工業高校です。
結果は、14日に帰ってきます。
受かるように頑張ってきます。
みなさん、お久しぶりです。
久しぶりのブログ。
アジアカップが行われていますね。日本はついに今夜オーストラリアとの決勝です。
みんなで応援しましょう。
インターネットのニュースを見たら。
全国高校サッカーで滝川第二が優勝してました。
滝川イレブンのみなさんおめでとうございます。