どうも、バス釣りバカです。




明日は、私立入試の当日になりました。




受ける学校は、村野工業高校です。




結果は、14日に帰ってきます。








受かるように頑張ってきます。

みなさん、お久しぶりです。







久しぶりのブログ。






アジアカップが行われていますね。日本はついに今夜オーストラリアとの決勝です。






みんなで応援しましょう。

インターネットのニュースを見たら。

全国高校サッカーで滝川第二が優勝してました。





滝川イレブンのみなさんおめでとうございます。