2月18日に高校の推薦入試の合格発表がありました。





受験番号は56番でしたが、55・57となっていました。





落ちました。





悲しいものです。






次は、一般入試です。





必ず受かりたいと思います。

私立高校受かりました。








受けた高校はかなり簡単ですけど。






ひとまず一安心です。

私立入試が終わりました。










簡単でした。けど、受かってるかなはてなマーク






結果は、14日に出ます。ビックリマーク






次は、公立推薦入試がんばるぞ。