今日の2時46分宮城で、巨大地震が起こりました。









さっそく、TVを見ると、津波がすごい状況になっていました。








みなさん、ご無事をお祈りしています。

今日は、何の日?






















自分の、中学の卒業式の日。






3年間は速いものです。




3年生のの1年間が1番楽しかったです。




けど、卒業式が終われば、来週には、





公立高校一般入試が始まります。



がんばります。