バス釣りが大好きな人。陸上バカ
今日は、3年4組の皆と、食事会に行ってきます。
これで皆と会うのはこれで最後なので、楽しんできます。
行って参りました。
平荘湖へ。
釣果こんな感じ。
自分4匹
友達5匹
見えバスがたくさんいました。
やっと釣りに行けそうです。
予定は、こんな感じ。
3月15日 平荘湖
3月17日 稲美町の野池
この2日間です。
釣果はまた、載せます。