今日は、3年4組の皆と、食事会に行ってきます。









これで皆と会うのはこれで最後なので、楽しんできます。

行って参りました。







平荘湖へ。





釣果こんな感じ。




自分4匹


友達5匹




見えバスがたくさんいました。

やっと釣りに行けそうです。





予定は、こんな感じ。






3月15日 平荘湖


3月17日 稲美町の野池




この2日間です。


釣果はまた、載せます。