どうも、お久しぶりです。










1か月ぶりに更新です。









学校の帰りがかなり遅いので、ブログが書けない状態なのであまり更新できません。










で、突然なのですが、陸上の事なのですが。








最近の、陸上の結果では。









先輩たちがおおいに活躍してくれています。






一人は、フランスのリールで行われる、世界ユース3000メートルに出場します。






また、4人岩手の北上で行われる、全国インターハイに出場します。






自分は、全然高校に入ってからは、結果を残しておらず全然です。






これから、がんばります。







また、夏の合宿があるのでそれもがんばります。









それでは、また。











何カ月ぶりでしょうか? 







お久しぶりです。全然ブログをアップしていませんでした。








特別書くようなネタがなかったのでブログをアップしませんでした。







でもこれからは、いろいろとアップしていきたいと思います。









釣りネタはあまりでてこないですけど。







陸上関係ならアップしていきますのでこれからよろしく。

昨日高校見事合格しました。






受験番号は125番でした。真ん中の列にありました。





とてもうれしいです。





人は、努力をすれば報われる事がよくわかりました。






話が変わりまして、東日本大震災で被災されたかた。






希望を捨てないでください。






兵庫県から応援しています。