どうも、お久しぶりです。
1か月ぶりに更新です。
学校の帰りがかなり遅いので、ブログが書けない状態なのであまり更新できません。
で、突然なのですが、陸上の事なのですが。
最近の、陸上の結果では。
先輩たちがおおいに活躍してくれています。
一人は、フランスのリールで行われる、世界ユース3000メートルに出場します。
また、4人岩手の北上で行われる、全国インターハイに出場します。
自分は、全然高校に入ってからは、結果を残しておらず全然です。
これから、がんばります。
また、夏の合宿があるのでそれもがんばります。
それでは、また。