テスト先週の、金曜日から学校でテストが始まったのですが、しんどい。 毎日のように、テスト勉強寝るのは遅くなるし、テスト中眠たい。 かなりヤバい状況なのですが、テストが終わってからの日曜日。 遊びに行けそう。 自分、釣りのほかに、遊戯王にハマっているんです。 日曜日大会でも出ようかな。