大会当日。










15時30分に大会が始まります。姫路であります。








結果は、後ほど。








それでは、がんばってきます。

先週の、金曜日から学校でテストが始まったのですが、しんどい。









毎日のように、テスト勉強寝るのは遅くなるし、テスト中眠たい。








かなりヤバい状況なのですが、テストが終わってからの日曜日。








遊びに行けそう。







自分、釣りのほかに、遊戯王にハマっているんです。






日曜日大会でも出ようかな。


今日は、加古川陸上競技場のほうで、通信陸上のほうがあり見に行ってきました。






自分の、後輩が全国大会の方に2名行ってくれました。








良くやってくれます。






自分も、負けずに頑張らないと。