さっき高校野球の開会式を見ていました。
















いいですね甲子園。




















自分は、陸上なので都大路(みやこおうじ)を目指して頑張っています。

















夏の球児みたいに、駅伝で輝いてみたいものです。














都大路出れるようにがんばります。



いきなりなんですが。






















彼女が出来ました。






















かなり嬉しいです。














ありえない話。中学のころから、好きな人に告白されました。





















どんな彼女かは、画像ではりますね。









お楽しみに。





デートが楽しみ。

今日は、陸上の大会でした。








尼崎のベイコム陸上競技場のほうでありました。












結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















































見事に、9分9秒11の自己新記録でした。















特に、悪いタイムではないので、良い感じタイムです。














次は、合宿です。がんばろう。