さっき高校野球の開会式を見ていました。
いいですね甲子園。
自分は、陸上なので都大路(みやこおうじ)を目指して頑張っています。
夏の球児みたいに、駅伝で輝いてみたいものです。
都大路出れるようにがんばります。
さっき高校野球の開会式を見ていました。
いいですね甲子園。
自分は、陸上なので都大路(みやこおうじ)を目指して頑張っています。
夏の球児みたいに、駅伝で輝いてみたいものです。
都大路出れるようにがんばります。
いきなりなんですが。
彼女が出来ました。
かなり嬉しいです。
ありえない話。中学のころから、好きな人に告白されました。
どんな彼女かは、画像ではりますね。
お楽しみに。
デートが楽しみ。
今日は、陸上の大会でした。
尼崎のベイコム陸上競技場のほうでありました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
見事に、9分9秒11の自己新記録でした。
特に、悪いタイムではないので、良い感じタイムです。
次は、合宿です。がんばろう。