バス釣りが大好きな人。陸上バカ
明日からは、全国大会が行れる山口に行ってきます。
チームの目標である、日本一。
それを、達成できるように頑張ってきます。
ついに、全国大会の週になりました。
かなりハイレベルな試合になると思います。
ここまで頑張ってきたので3年間の総まとめの試合にしたいと思います。