明日からは、全国大会が行れる山口に行ってきます。

チームの目標である、日本一。

それを、達成できるように頑張ってきます。グッド!

ついに、全国大会の週になりました。

かなりハイレベルな試合になると思います。

ここまで頑張ってきたので3年間の総まとめの試合にしたいと思います。