僕のなつやすみ。27日目 | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟 くもりドキドキあめ









今日はぉ休みなり(・ω・)ムム


140814_1938~01.jpg
黒ビールかっこいい★

意外に癖がなくて飲めたわ(・ω・)ノ




こんばんわ。最近、朝ドラにハマってますねん(^-^)v












今夜はテレビに張りついたあと、本屋さんに予約してた雑誌を読んだり、ね。

のんびり過ごすのら(^-^)

恋愛モノのドラマが大好きなのら(((^-^)))あんあん





















いつも利用する本屋さんに予約すると、
「あ!○○様ですね!いつもありがとうございます。」
って言われたのが嬉しかったなぁ~(^-^)



















ヒトは誰かの記憶に残ることで生きていける生き物なんだと思う。


忘れられてしまうほど悲しいモノはないからね…。




















♪雪だるまつくろ~


















xoxo