僕のなつやすみ。23日目 | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟 はれりんぱ☆








プールに小学生観察日記を書きに行ってきまんた(^-^)




プールで遊ばずに妖怪ウォッチしてるDSをナンパりたいゼ!!('o' )ノ

※DS〓男子小学生








こんにちわ(^-^)ノ

のんびり台風がイマ四国は高知に上陸みたいで…

人ごとではないので常にニュースみてます。…はやく温帯になればいいのにね、




















最近の僕の車ではゴールデンボンバーのニコ生のDVDをかけているのですが、『AVを観て泣けるのか?』って実験で、ニコ動とはいえ本当にAV観ながら(音なし)泣けるかやってて、


















ほんとにこの人たちバカだなーって思った。笑笑笑
















またそれを車のなかで観てる僕も本当にバカだなーおもた。笑








まずAV観て泣けるわけないってねwココ重要◎






















毎日笑ってたいじゃん☆★







ファイル0094.gif








xoxo