今、ワンピースどこまでいってるの? | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟プリンプリン 星がめちゃ綺麗*







プリンプリンって連続で言っちゃうと何となくエロ要素満点ですな(つω`)








ということで、最近眠たくて眠たくて、寝たのに眠たくて眠たくて仕方ない日々を送ってます。

僕は、ねむねむの実の能力者だから睡いのは仕方ないかーなんて、てへぺろってたんだけど…








ちょっと真面目に病気かな。僕、病気なのかな。

って・・・








ググれks(・⊿・毛







【人間 冬眠】

ググりましたよ。ちょっと…オゾマシイこと書いてあったんで……読むのやめた。





ホント、なんでもかんでもググったらアカンね(つ-^)








便利になってしまった世の中よ。ありがとう( ^ー^)⌒оご褒美
















あら。もうすぐ新しい朝だね。
希望の朝だ。


今日も生きていられますよぅに☆★

































世の中まだまた知らないことだらけ。
今日は何をググろうかな(^-^)








あーぁ。