なに辛子? | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟紫式部 雨゚゚゚








こんばんみ(^-^)

雨が降っています。 暖かい一日でした。それはそれはとても暖かい一日でした。春が待ち遠しい。僕は春がとても好き。春の阿呆陽気な感じが大好き。変態が溢れ狂うのが解る。


そして、僕は春に生まれた。
だからかな。春がとても好き。
















届きまんた(^-^)
140125_1803~01.jpg
かわいいですね☆
封は開けないことに決めました(^-^)










ちょっと気になったから、Ama●onで、藁人形は売っているのかポチポチしたら…

売ってました(藁)

『地獄少女』のコスしたいわ~(´ω`*)







最近、六畳半の僕の部屋にはクマの物やピンク色が知らないうちに沢山住んでいま(ω)
140125_1818~01.jpg

まだ他にもあるねん(つ-^)
わんころとにゃんにゃんは本物がいるねん・・・

だから、2014年はクマってみようと思いま(・ω・)

そんな僕だけどエロい目で見ないで温かい目でみてくださいm(_ _)m

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
土下座タワー



























はぁ…今日はあんま体調よくないな(´ー`)






匍匐前進なう。