5/15
行って来ました高知沖!
久しぶりのテンヤ真鯛(^^)











期待とおっさん10人を乗せて
いざ出港!笑
























今日は浅場メインで!











私のメインは















これ!!

ずいぶん前の身内大会準優勝景品の


炎月SS!

納期遅れまくりでやっと届いたヤツ(^_^;)

当日朝受け取って、港で開封。

ちなみに、

リールはその前の大会準優勝景品の

景品セット。笑


シマノの竿は初めてなんで楽しみ(^^)










240Hなんで、ちょっと今日の浅場には

オーバースペック?けど、これで釣り鯛!!










釣れた!















色違いでした。笑








その後も、ヒョウダイ、チダイが

時々釣れる程度でなかなか厳しい、、、




そういえば、この炎月SSのグリップ










(シマノHPより)




トリガー?の位置がそこ?

って感じのデザイン。




自分の持ち方にはどうやろう?

って思ったけど、問題なし!

慣れたらけっこう使い易かったです(^^)












で、話しを戻して中盤!

沈黙を破って同船者に60オーバー真鯛!





時合いかも!?













スピニングに持ち替える。笑










きたー!!













(船屋さんHPより)

自分で自分を見逃した加工でした。笑







サイズは微妙やけど、よかったー!









この時合い?で船中5枚上がったけど

その後はまた厳しい時間に。












そのまま終盤に。











このまま終了かーって思った時に










底を転がしてたら









きたー!!










ドラグ出まくるー!!












切れたー!!













(T_T)








悔し過ぎる、、、











切れる程テンションかけてないはずやし、

根ズレもしてないのに、、、

飲まれてた?


唯一の反省点は、








走らせながら、周りにドヤ顔したこと、、、笑













で、終了。












勉強になった(T_T)

次回は絶対獲る!!













たぶん。笑






ありがとうございました。