8/14 いつもの水路へ短時間釣行。




前日の雨の影響を期待して到着!

いい感じに流れてます。








ひとまず表層系で探るも気配なし…








ちょっとレンジを下げてジンクスミニで
数投後!?



















バイトの瞬間から頭をよぎったナマズ…笑








さぁ、これからってとこで小雨が豪雨に。








カッパもないので一旦車で待機!






している間に、
ちゃんとカッパを着てる釣り人が二人(-。-;
しばらく様子を見てたけど、空きそうもない。












雨もマシになったので、
今まで入った事なかった水路上流側?を
見に行く事に。



パッと見で釣れそうもないので、竿も持たずに
ウロウロ。笑











一通り見た後に、念のため投げたい場所が
あって、アベンタRSだけ持って戻ってみたら






まさかの





















あっさり釣れたー!!
40あるなしやけど、いい出かたしてくれて
大満足で撤収(^^)










ありがとうございました。