令和 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

令和になりました照れ

少し和らいだ花粉症。よかったわ口笛

やっと窓が開けられて


窓に集まるニャンズ達


尻尾が並んでる(笑)

日々大勢のニャンズに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ふぅニヤリ大変だわ

ままにゃんは変わらずこちらのスペースびっくり

                   ダウン


ここから出てこないびっくり



のっそり歩くレムちゃんびっくり

まるで野生のたたずまい(笑)


                    ダウン






ままにゃん以外は仲良しだから合格


早く出てこいままにゃん音譜