毎日大変〜 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

まぁ毎日大変びっくり

ニャンたちが多いと大変だわ

ままにゃんとベンガル姉さんムキームキー

性格合わないのか

ままにゃんは寄るなうーうー

ベンガル姉さんは構わずちょっかい出して。

ままにゃんは下に降りられずに

トイレもままならず

切ない

ショボーン




窓の周りにケージでスペースを作りました。

でも降りないんですよね〜ご飯を持ち上げて

食べさせたり

お水持ち上げて飲ませたり

右手をプルプルさせながらやってるけど

自分で食べなさい〜ですキョロキョロ

つい切なくて面倒みちゃいます



ままにゃんの子猫たちも9ヶ月近くなり

でっかいでっかいチュー

5匹とも全然色も性格も違くて

たぬきのような尻尾の長毛もいるし



どこからままにゃんの所に入ったのかはてなマーク

一番重い叫び6キロごえ(笑)

片手では持ち上がらない(笑)

健やかにどころか栄養豊富にそだっている

5にゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



5匹兄弟を上から眺めてるレムちゃんびっくり

あたちがボスだわよグラサン