3日目〜 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

本日

龍山寺へ


おみくじが裏表が出たので


引きました〜

よくわからないけど漢字なので


何となく口笛


次に


台北101


ツアーの人が多くて

並んだ〜疲れた(笑)


夜見るとこんな感じ👀

時間があれば晴れた夜がいいかもね。

さ〜さこれから大好きな❤️九份へ

九份茶坊でお茶したくて

待ち時間40分チュー

ここはおススメ




茶菓子は絶対  茶梅と抹茶のチーズケーキ🧀

美味しい

食べかけ爆笑

九份茶坊はパイナップルケーキ美味しい🍍

お土産にどうぞ



定番


千と千尋の

阿妹茶樓

夕方から夜が綺麗🌉





何回行っても九份はいいわドキドキ


帰りは定番の



Golden cafeにてマンゴーシャーベット🥭

食べて帰路へ🚌

今年の4月くらいから西門いきのバスが

走り始め。

以前の路線バスとは違う

リムジンバスのようでいいわ〜ラッキー🤞
リクライニングできるしゆったり。

西門からなら利用も楽チン

ぜひご利用を🚌

北門から地下鉄で


こちらのパイナップルケーキと

大倉ナインのパイナップルケーキ

を買ってホテルに

ナインのパイナップルケーキが私的には
一番ラブラブ
次が佳徳かなぁラブラブ

最後の夕食は金品茶楼

よく遊んでよく食べた台北旅でした口笛