2日目〜 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

朝はホテルで

おかゆ食べたり🥣してから

混む前に早め出て悠遊カードで地下鉄へ。

この悠遊カードは便利チョキ

台湾は電車もタクシーも安い

地下鉄乗ったり疲れたらタクシー乗ったり

自由に組み合わせできます。

結構タクシーも使いました🚖便利

国立故宮博物院へ

白菜🥬・角煮を見にウインク




白菜〜台中に貸し出し中で本物無しショボーン

残念。私は何回か見てるからいいけど



タクシーで猫空へ🐈

動物園駅から長い長い距離をロープウェイで



したがクリスタルの物もありますびっくり

下が見えて面白い🤣

怖がりさんは普通のゴンドラに


本当に長い距離です。

猫空はお茶で有名〜時間があれば散策すると

楽しいです目



烏龍茶のソフトクリームを食べて🍦

猫のクッキー付き🐈


たっぷり疲れたので夜は

予約しておいた

欣葉台菜創始店へ


ここの蟹おこわが好き🦀

食べ物が美味しいから長く居たら肥えちゃうわ(笑)



角煮もやばい位 美味しい合格


空芯菜炒めも好きだし

モツの!?も美味しかった




台湾ビールはあっさりしていて

飲みやすい🍺


締めの杏仁豆腐で本日終了音譜