くっそ長いイナゴ20話感想持ってきたよー!
暇な人は読んでね^^
前回同様、腐向け発言は反転しております。
・ベンチに何か違和感・・・
・と思ったら青山一乃でした
・セカンドユニ姿見慣れてたからこの違和感か、なるほど
・倉間やべぇかっけぇ
・そしてもう存在がかわいい
・しかしゴール決まらんかっt・・・げふげふ
・雷門FW大丈夫か・・・www
・海王のGKの喋り方wwwwww
・たっくんの指示で動くFW二人がやけに愛しい
・天馬さんまじなんでもやるな・・・
・スパイラルドロー見たあとに走り出す剣城の表情の角度が非常にツボですどきどき
・剣城のかわし方YABEEEEE^p^
・技もいいけどああいう風に華麗にかわすとか素敵すぎるよね惚れた
・デスドロップてまじかわいいよね
・あれはかっこいいじゃなくてかわいいだと思う
・何がかわいいってモーション全部がかわいい
・さすが元シードだけあってシュート決まるなぁ
・葵ちゃんwwwwww
・水鳥さんもうちょっと葵ちゃんに構ってあげてください・・・
・剣城の表情っぴゃあああああ
・海王の眼帯の子なんか見たことある感じするなぁって思ったらガルシルドの側にいたやつと似てるくn((
・いくぜ野郎共が毎回妙に笑えるのは何故・・・ツボなのかな・・・
・浜野「あいつも化身使えるのかよ!?」
・そりゃシードでキャプテンなんだから使えないわけ・・・
・磯崎「光良、化身シュートだ!」
・……あぁ…←
・ポーンの出し方ひっでえwwwwww
・アイキャッチが速水浜野だとおおおおお
・かわ・・・速水浜野かわ・・・
・ドリンク飲みかける京ちゃんのおっくちいいいいい^p^
・何この子えろい襲いt((
・ひょこひょこひょこっとやってくる信助のかわいさ
・いそいそのウインクと違って全然腹立たないね!
・天馬さんGKユニ似合わn・・・すいませんでした(土下座
・いやいや天馬さんがかっこいいから大丈夫だユニとか関係ないぜ!
・指示しまくるけど雷門を止められない浪川くんかわゆ・・・
・あれっバリウスの子の化身出したときすごいポーズしてるwwwwww
・バリウスの光線(?)がB地区から出てるかと一瞬思ったwwwwww
・剣城いいいいいいいい
・なんかね・・・今まで天馬さんと京ちゃんの間で色々複雑なことがあったからね・・・
・それを乗り越えて、京ちゃんは今天馬さんにそんなことを言ってるんだと思ったらね・・・
・お前ら付き合えどころの話じゃないよ夫婦になれよ
・結婚してるんだろ?そうなんだろ?
・和解した時にはすでに二人の心のベルがリンゴーンなんだろ!?
・天京ありがとう・・・
・ペガサスさんの雄叫びが思いの外人間チックでWAO
・もっとこう・・・前作で言う魔神みたいな感じのを予想してたんだが・・・
・シュート受けたときの天馬さんのかっこよさ異常
・GKユニwwwとか言ってごめんなさいめちゃくちゃかっこいいよ天馬さん
・海王の眼帯の驚き方がなんか女々しくてふいたwwwwww
・久遠さんと不動さんって聞き間違えやすくね←
・道也が籍入れたのかと思ったら非常にwktkした
・三国さんふわあああああ…
・蘭ちゃんHAEEEEEwwwwww
・海王の11番の子、調子乗った瞬間にこれだよwww
・海王の子を振り返る瞬間の速水がまじ乙女すぎてつらああああああ^p^
・皆、瞬間を一時停止するんだ・・・
・ってか今回速水かわいすぎてうっかり浜速もいけるとか思ってしまったよね
・むしろ浜速浜くらいでな
・限りなく浜速に近い速浜でな
・速水くん微妙にヘタレっぽいからこうなったwww私悪くないwwww
・南沢については触れないぞ断じて触れないぞ
・気が付いた瞬間の速水くんも乙女でした^p^
・足トントン^p^
・デスドロおおおおおry
・きゃああああ三国さん素敵いいいいい
・その後のたっくんがすごく嬉しそうな顔するから拓三に再燃したじゃないかどうしてくれる
・浪川くんが化身出すシーン、
・若干上を向いて両手を頭上でクロスの後、
・口を閉じて下を向く直前、
・表情たまらん^p^
・半開きな口とか目線とかドキドキする
・ポーン出したあとのポーズもひどかったわ・・・
・浜野がポンしたのは腰です。尻ではありません。腰です。
・自分で言い聞かせておく←
・速水浜野って結構身長差あるのね・・・かわ・・・
・天馬さんが一瞬信助だっこするかとおもた
・だって天馬さんの手がおいでしてるように見えるんだもん
・しかし天馬さんはいい笑い方しますよね
・歯を見せてニッってかんじに笑ってる天馬さん好きすぎて・・・
・大ちゃんかわ
・拓三素敵
・青山一乃かわ
・マネジかわ
・特に茜ちゃんかわ
・レジスタンスの皆さんも立ち上がリーヨ
・不機嫌そうな聖帝見てるとほんと犯したくなr((
・ED考察(妄想)はまた別で記事上げよう・・・
・次回予告の青山一乃wwwwww
・木暮くんんんんんんんうわああああああああ
・ここ雷門かな・・・?
・ってことは春奈ちゃんいる・・・?
・木春リーヨ・・・?
・木暮くんが引き気味なのは何なの・・・?
・春奈ちゃんなの・・・?
・木春リーヨ・・・?
・ってか秋空?
・えっこの前入学式で・・・
・えっホーリーロードって夏休みくらいに行われてたってこと?
・だとすれば雷門サッカー部って大分長い間纏まってなかったんだなあ・・・
・・・・夏休みとか・・・公式まじサッカーしかしねぇ・・・
・明らかになっていない学園生活や休日は脳内補完ですよね任せろそれが私の仕事!
以上、今回の感想!
前回より腐要素多めだったな・・・
仕方ない、今回は色々と再燃の回だったから^^^^^

