デキブロ。 -6ページ目

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

くっそ長いイナゴ20話感想持ってきたよー!

暇な人は読んでね^^

前回同様、腐向け発言は反転しております。



・ベンチに何か違和感・・・
・と思ったら青山一乃でした
・セカンドユニ姿見慣れてたからこの違和感か、なるほど

・倉間やべぇかっけぇ
・そしてもう存在がかわいい

・しかしゴール決まらんかっt・・・げふげふ

・雷門FW大丈夫か・・・www
・海王のGKの喋り方wwwwww
・たっくんの指示で動くFW二人がやけに愛しい
・天馬さんまじなんでもやるな・・・
・スパイラルドロー見たあとに走り出す剣城の表情の角度が非常にツボですどきどき
・剣城のかわし方YABEEEEE^p^
・技もいいけどああいう風に華麗にかわすとか素敵すぎるよね惚れた
・デスドロップてまじかわいいよね
・あれはかっこいいじゃなくてかわいいだと思う
・何がかわいいってモーション全部がかわいい
・さすが元シードだけあってシュート決まるなぁ
・葵ちゃんwwwwww
・水鳥さんもうちょっと葵ちゃんに構ってあげてください・・・
・剣城の表情っぴゃあああああ
・海王の眼帯の子なんか見たことある感じするなぁって思ったらガルシルドの側にいたやつと似てるくn((
・いくぜ野郎共が毎回妙に笑えるのは何故・・・ツボなのかな・・・
・浜野「あいつも化身使えるのかよ!?」
・そりゃシードでキャプテンなんだから使えないわけ・・・
・磯崎「光良、化身シュートだ!」
・……あぁ…←
・ポーンの出し方ひっでえwwwwww
・アイキャッチが速水浜野だとおおおおお
・かわ・・・速水浜野かわ・・・
・ドリンク飲みかける京ちゃんのおっくちいいいいい^p^
・何この子えろい襲いt((
・ひょこひょこひょこっとやってくる信助のかわいさ
・いそいそのウインクと違って全然腹立たないね!
・天馬さんGKユニ似合わn・・・すいませんでした(土下座
・いやいや天馬さんがかっこいいから大丈夫だユニとか関係ないぜ!
・指示しまくるけど雷門を止められない浪川くんかわゆ・・・
・あれっバリウスの子の化身出したときすごいポーズしてるwwwwww
・バリウスの光線(?)がB地区から出てるかと一瞬思ったwwwwww
・剣城いいいいいいいい
なんかね・・・今まで天馬さんと京ちゃんの間で色々複雑なことがあったからね・・・
それを乗り越えて、京ちゃんは今天馬さんにそんなことを言ってるんだと思ったらね・・・
お前ら付き合えどころの話じゃないよ夫婦になれよ
結婚してるんだろ?そうなんだろ?
和解した時にはすでに二人の心のベルがリンゴーンなんだろ!?
天京ありがとう・・・
・ペガサスさんの雄叫びが思いの外人間チックでWAO
・もっとこう・・・前作で言う魔神みたいな感じのを予想してたんだが・・・
・シュート受けたときの天馬さんのかっこよさ異常
・GKユニwwwとか言ってごめんなさいめちゃくちゃかっこいいよ天馬さん
・海王の眼帯の驚き方がなんか女々しくてふいたwwwwww
・久遠さんと不動さんって聞き間違えやすくね←
道也が籍入れたのかと思ったら非常にwktkした
・三国さんふわあああああ…
・蘭ちゃんHAEEEEEwwwwww
・海王の11番の子、調子乗った瞬間にこれだよwww
・海王の子を振り返る瞬間の速水がまじ乙女すぎてつらああああああ^p^
・皆、瞬間を一時停止するんだ・・・

ってか今回速水かわいすぎてうっかり浜速もいけるとか思ってしまったよね

むしろ浜速浜くらいでな

限りなく浜速に近い速浜でな

速水くん微妙にヘタレっぽいからこうなったwww私悪くないwwww
・南沢については触れないぞ断じて触れないぞ
・気が付いた瞬間の速水くんも乙女でした^p^
・足トントン^p^
・デスドロおおおおおry
・きゃああああ三国さん素敵いいいいい
その後のたっくんがすごく嬉しそうな顔するから拓三に再燃したじゃないかどうしてくれる
・浪川くんが化身出すシーン、
・若干上を向いて両手を頭上でクロスの後、
・口を閉じて下を向く直前、
表情たまらん^p^
・半開きな口とか目線とかドキドキする
・ポーン出したあとのポーズもひどかったわ・・・
浜野がポンしたのは腰です。尻ではありません。腰です。
自分で言い聞かせておく←
・速水浜野って結構身長差あるのね・・・かわ・・・
・天馬さんが一瞬信助だっこするかとおもた
・だって天馬さんの手がおいでしてるように見えるんだもん
・しかし天馬さんはいい笑い方しますよね
・歯を見せてニッってかんじに笑ってる天馬さん好きすぎて・・・
・大ちゃんかわ
拓三素敵
・青山一乃かわ
・マネジかわ
・特に茜ちゃんかわ
・レジスタンスの皆さんも立ち上がリーヨ
・不機嫌そうな聖帝見てるとほんと犯したくなr((
・ED考察(妄想)はまた別で記事上げよう・・・
・次回予告の青山一乃wwwwww
・木暮くんんんんんんんうわああああああああ
・ここ雷門かな・・・?
・ってことは春奈ちゃんいる・・・?
・木春リーヨ・・・?
・木暮くんが引き気味なのは何なの・・・?
・春奈ちゃんなの・・・?
・木春リーヨ・・・?
・ってか秋空?
・えっこの前入学式で・・・
・えっホーリーロードって夏休みくらいに行われてたってこと?
・だとすれば雷門サッカー部って大分長い間纏まってなかったんだなあ・・・
・・・・夏休みとか・・・公式まじサッカーしかしねぇ・・・
・明らかになっていない学園生活や休日は脳内補完ですよね任せろそれが私の仕事!



以上、今回の感想!

前回より腐要素多めだったな・・・

仕方ない、今回は色々と再燃の回だったから^^^^^

どうも、放課後の教室が受験生の教室すぎてつらかったかみゃです。


同じクラスのイナ友2人と今度一緒にカラオケ行こうぜって話になって

教室の後ろの掲示板に貼られたカレンダーを眺めながら日取りを確認していたわけですが

ふと、振り返ってみますと

消防官か警察官か志望しているらしいの男子3人組が面接の練習をしていたり

女の子たちが志望理由考えたり書類書いたりしてまして


なにこのアウェー・・・(´・ω・`)


となりながら日取り決めました。

知らぬ間に皆受験生ですね・・・こわい・・・



来月の17日は妹様の誕生日ー!

というわけで先日少し早い誕プレを買いにブックマーケットまで行きまして

イナイレ1買ってきましたよー!^^

さすがに妹がクリアしてからじゃないと借りられない気はしますが

地木流先生が手元にあるというこの喜びである。ぬふふ・・・

あと妹曰く冬海先生がやばいようだ。妹は激しく冬海ファンである。


でまぁ古本屋来たついでにね?

私も何か欲しいものないかなーとか思って店内歩きまわっていました。

そしたら!

ななななんと!!!


龍騎の写真集見つけてしまったああああああああ


もちろん買いです。

それがこれ。



デキブロ。-110915_0016~01.jpg



須賀くんまじかわ・・・

そして涼平さんがかっこよすぎる件。

あと須藤がいたのは感動だよね!蟹刑事愛してるよ!

あと私は何気に芝浦がとても好き・・・


でね、ポスターがまた、ものすごくテンション上がった。

特に裏面。

だっておま・・・


ライダー6人が変身ポーズなんですよおおおおおおおおお!?!?


テンション上がらずしてどうする!!!!!


めっちゃテンション上がりました・・・

これが巷で噂のアゲぽよってやつなのか・・・なるほど・・・

あげぽよー!←


インタビュー記事はまた後でゆっくり読みます。



そういえば須賀くんは来月から連続テレビ小説に出演するんでしたっけ?

見ようかな・・・



久々に特撮記事書いた・・・龍騎まじたのしい・・・

しかし今週のイナゴをまだ見ていないので今から見てきます!

それでは本日はこの辺りで。

あっでも今すごく眠いから寝るかもしr((

友人宅に行けなくなったら急に暇になった!


ので、先日アナログで描いたいそいそをデジタルで仕上げてみた!^p^


もちろんマウスだよ。ぺんたぶさんなんて我が家にいない・・・


うちのプリンターさんはどうやらスキャナ機能が搭載されていたらしい。


それで最近妹から使い方を学んだので、ね^^


取り込んでペイントでペン入れしてはい完成!






デキブロ。




写メで上げるより見やすいけど


すごく時間がかかる・・・


でも楽しかった^^






・・・色なんて塗らないよ・・・?


塗り方分からなさすぎる^^^^



ブロックされて携帯からTwitterにいけませんなう。ついったやろうかなって思ったのに…
9/10 13:21

バトスピってこんなに絵綺麗でイケメンばっかなのか…画面が美しすぎるぞ…
9/11 7:12

えっこれ最終回?^p^
9/11 7:22

絵綺麗だし一気見しようかなと思ったらこれだよ…ネタバレェ…
9/11 7:30

で、私が何故バトスピ見れる時間に起きているのかというとオーキャンに行かねばならないからなわけで。電車なう。
9/11 8:44

オーキャン行って男子大生の腰と脚ばっか見てきました変態が通りますよっと。

どうもかみゃです←

2名ほどいい腰してました。

その内1名は脚までよかったです。

いいラインだったぜ!^p^



で、帰りに久々にメイト行ってきた。

いや行くこと自体はよくあるんだけども買い物することが無い。

でまぁ今回はイナゴTCG第1弾を2パック買ってきたよ!

0弾は友人が被ったカードをくれたおかげで1パックしか買わなかったのですが

1弾は何故か全然くれないので今日で5パック目です。

磯崎さんいつ出て来てくれるの。

最近友人に洗脳されて脳内磯崎さんです。万能坂かわいい。



で、今回の戦利品!


・篠山ミツル

  ミツルうううううううミツルきたああああああああ

  でもお前2枚目だようおおおおおおん

・潮賢次郎

  うしおさんktkr!!!

  うしおさんまじかっこいい。

・糸川吉信

・一筆早徒

・パーフェクトコース/シーフ・アイ

・ラピッドウイップ

・蒲石常興

  蒲石くんktkr

・倉ノ院佐之助

・西野空宵一

  きっ・・・きたあああああああああ

  宵一きたああああああああああああ

・一筆早徒

  おま、二回目wwwww



感想⇒潮さんと宵一がいたので満足

というか今回は万能坂多めで嬉しいですうふうふ

相変わらず磯崎さん出ませんがね!

くっそいつになったら出て来てくれるんだ磯崎め・・・

欲を言えば逆崎くんと毒島くんも欲しいところ。あと夜桜ちゃんも。

万能坂もっとこいよお・・・トータルして栄都が一番多いんだようわああん・・・

宵一で妙にテンションが上がっているのはもう一人の友人の所為です間違いない


ちなみにかみゃはカードゲームしません^p^

集めるだけ。

遊戯王の時もこんなだったな・・・


とりあえず焦らしてないでさっさと来いよ磯崎さんのくせにいいいいいいい



あ、プロフ画無事変えることができました!^^

bmpはjpgよりgifの方が相性いいみたいです



じゃあ今日はTCGいそいそ出なかった記念に久々にお絵描きでもしますかね・・・多分

ちなみに明日学校休みなんだよやふー!

テイルズ新作で廃人になってるであろう友人宅に奇襲掛けてやろうと目論み中ww