デキブロ。 -7ページ目

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

キヤマ(南)さんから回ってきましたー!

名指しで回してもらえる嬉しさえへえへ

口調デレ介で指定されたんだがこれはあれか

素直に答えろってことでおk?

私が剣城書くとすぐツンになるからな・・・がんばろう(`・ω・´)



★ルール★
・5日以内にこのバトンを回しましょう。
・バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかキチッとチェックをします!
・絶っ対に10人に回してくださいね!!
・バトンを回したら回した人に報告をしてあげてください!
・「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くいたい人」の10人の人に回して下さい。
・バトンが回ってきた人は「○○さんから回って来ました」って書くのが決まりですよ!!
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にして書いてください。





★1.回す人★


・ちか☆


・白蘭さん



・りこらん@家族ぼしゅー((さん



・★★☆一之瀬一哉メッチャ大好きな夕香☆★★さん


・野中さん


・あやこ@南沢先輩を嫁にしたい////さん


・りまさん


・でるたむ@YELLOW☆稲妻ぁあッ!さん


・みこっちゃんさん


・こねぎ@剣城兄弟がやばい(^q^)ブラコンブラコン♪さん




★2.バトンを回す人の口調指定は?★


・ちか☆
⇒大樹


・白蘭さん
⇒エドワード


・りこらん@家族ぼしゅー((さん
⇒グラン


・★★☆一之瀬一哉メッチャ大好きな夕香☆★★さん
⇒一之瀬


・野中さん
⇒あきお


・あやこ@南沢先輩を嫁にしたい////さん
⇒南沢先輩


・りまさん
⇒鬼道ちゃん


・でるたむ@YELLOW☆稲妻ぁあッ!さん
⇒吹雪士郎


・みこっちゃんさん
⇒蘭丸



・こねぎ@剣城兄弟がやばい(^q^)ブラコンブラコン♪さん
⇒京介




頼むぜ?


(すいません剣城が早速崩壊しそうな予感しかしないうわああ)





★3.この中で最初にあったのは!?★


ちか☆だな

あいつには2年前からリアルで色々と世話になってる

(もう何も言いますまい・・・)




★4.イメージカラーは!?★


・ちか☆
⇒緑


・白蘭さん
⇒金


・りこらん@家族ぼしゅー((さん
⇒赤


・★★☆一之瀬一哉メッチャ大好きな夕香☆★★さん
⇒青


・野中さん
⇒白


・あやこ@南沢先輩を嫁にしたい////さん
⇒紫


・りまさん
⇒黄


・でるたむ@YELLOW☆稲妻ぁあッ!さん
⇒レモン


・みこっちゃんさん
⇒ピンク



・こねぎ@剣城兄弟がやばい(^q^)ブラコンブラコン♪さん
⇒藍




★5.喧嘩したことは!?★


ないな。

それなりに楽しくやらせてもらってる。




★6.バトンを回さなかった罰ゲームは?★


強制するのは好きじゃねえ。





★7.最近よかったと思うことを、口調指定で♪★


扇風機のリモコンが見つかったことだな。

まさかクローゼットから出てくるとは思ってなかった。




★8.自分の苦手なものにまつわるエピソード★

去年の夏くらいだったか、
ゴキブリを殺虫剤で殺したはいいが勢い余ってその風圧で家具の下に入れ込んだことがある。

あれからどうなったのかは俺も知らない。




★9.明日しようかなぁ~と思っていることは?★


イナゴをリアルタイムで見る。

あの時間はいつも寝てるからな・・・




★10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて♪★


去年の文化祭で作った薄ピンクの半そでTシャツに黒の半ズボン。

全体的にゆるいな。

髪型は普段ボブっぽいが今は暑いから後ろで一つにまとめてる。





★11、正直今の口調、気に入ってました!?★

下手すぎて気に入らねぇ。

・・・たまになら、やってもいいけどな。











よしちょっと吊ってくる^p^

剣城ファンの子ごめんね!ごめんね!

京ちゃん好きのくせして喋り方把握してないとかほんとごめんね!

ジャンピング土下座の練習してくるね!



回して下さったキヤマ(南)さん、ありがとうございました!^^



トキヤは俺に任せろよ!←
8/30 14:33

書き上げた長文記事が消えた・・・ないわ・・・萎えた・・・ちょっとエロガーの抱き枕探してくる・・・←
8/30 15:38

作業場完成。アイロン台とベッドの有効活用www
9/3 1:00

6時まで起きてた眠い頭でフォーゼ見るよぉ…ねみぃ…
9/4 8:00

ちょっと途中まで仮面ライダー見てる気じゃなかったぞ…
9/4 8:28

本編視聴しながら感想書いたら箇条書きでありながら3000バイトを越えるという謎の文字数。
覚悟しろよな!←
一部腐向け内容含んでるのでそこだけ反転しとく。閲覧注意。




・天馬と剣城が会話してるありがとうございます
・返事一つでここまで感動したことがあっただろうか…
・エスカレーターだと…
・佐久間の喋り方にいい感じの違和感
・10年GOだよひいい…
・一瞬目見開いた佐久間美人すぎてやべえ…
・雅野!雅野おおおお!!!
・シードだからって仮にも中学生徒に去ってもらうってどうなのよ総帥…
・美鳥ちゃんの反応が気になる…どういう意味なの…
・だめだ雅野にしか目がいかない
・道也あああああ
・しかしこれで道也のニートは安定した
・レジスタンスは給料ないだろ…
・娘が看護士でよかったね…養ってもらえるわ…
・響木監督うううううわあああああああ
・雷門理事長の服の配色が気になる
・茜ちゃんまじ熱視線
・一年生が当たり前のように先輩たちの後ろにいることにキュンとする
・剣城の「聖帝の座を…」発言聞いてたらうっかり不安になってしまう
・大丈夫剣城はもう雷門の一員なのよ…
・キャプテンかけぇ
・美鳥ちゃんと茜ちゃんのコンビが好きすぎるかわいい
・佐久間の表情たまんねえええええ
・美鳥と茜まじ愛しいぞ…
・おい!天馬と練習してる剣城少し笑ってるぞ!!!
・サッカーできるって楽しいよな…嬉しいよな…ほろり
・車田「シュポー!(返事)」
・それに笑って答えられる彼こそキャプテン…
・円堂さんが牛乳持ってるんですけどおおおお
・えっ奥様に買い出し頼まれたんですかね
・なにそれ夫婦うわあああああああ
・しかし牛乳腐りそうだから早く持って帰ってあげて
・今更だけど円堂さんが手をポケットに突っ込んでるのっていいよね…
・成長だよね…なんか感じるよね…
・サッカーボールを撫でる手つきいいいいい^p^
・円堂さん「近い、近いなぁ;」
・^p^^p^^p^^p^^p^^p^
・円堂さんの反応が気になりすぎて天馬の声が耳に届かなかった件
・三回目でやっと天馬の声聞いたよねごめんなさいwww
・なんかもう非常に天円ですありがとうございました←腐向け注意

・青山一乃うわあああああああ
・すごく楽しそうにサッカーしてる二人がかわいすぎてつらい
・剣城の話聞いたときの一乃の反応…おぅふ…
・けどサッカー部に帰ってはこないんだろうなぁ
・神童の引き立て役にしか見えないんだ…
・再登場しただけでも感謝するか
・天馬と練習してる円堂監督の背中を眺めてみて下さい
・惚れます^p^
・横髪の揺れる感じがなんとも!!!
・しかし全体的に素敵すぎる監督
・好きだよ円堂くん…
・天馬の座り方^p^
・普通に電話しやがってえええええ
・こっこの…っ夫婦!夫婦め!
・天馬のなんとも言えない表情にじゅるり
・家のデカさふざけてるwwwwww
・お嬢だから仕方ないか…
・円堂くん…だと…?
・えっなにその呼び方…
・守さん予想吹っ飛んだ…
・でも呼び方変わってない経緯妄想したらすごく萌える…
・円堂さん「ほらっ自己紹介!」
・おっとなああああああふうううううううう
・大人お嬢ひいいいいいいい^p^^p^
・円堂夏未です、って…ひいい…
・円堂さんが既に汗をかいていたwww
・もりもり食ってる円堂さんのほっぺ^p^
・エビフライ食べた天馬の表情が塩たっぷりおにぎり食べたときの円堂さんの表情と同じにしてるのがいいなぁ
・ああああああああ円堂s…旦那ああああああああ
・天馬の足蹴るとか…まじ旦那…
・お嬢かわいいよお嬢…
・どうしようもう…
・結論→俺円堂家の養子になってくる
・円堂さん「男なら黙って食え…」
・^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^
・それはサラダですかデザートですかwwwwww
・お義父さんだとおおおおお^p^
・円堂夫婦本当にありがとうございました…
・もしかして剣城は三国先輩と練習してますかね…どきどき…
・今更だが剣城って監督には敬語だよね
・わきまえてるひいい^p^
・けど先輩には使ってないみたいですねwww
・茜ちゃん記録係として仕事してたんですね今知ったwww
・剣城が天馬吹っ飛ばしたのが妙に笑える←
・来週速水くんくるこれ





以上箇条書き感想でした。なげえwwwww

ペタ返終わったでヤンスゥ!チャンスゥ!!www

音信不通になっているにも関わらずペタして下さった皆様ありがとうございました。

皆さんなんて優しいの・・・惚れちゃうよ・・・←迷惑^^



明日学校のくせしてこんな時間まで起きてて大丈夫かーってね

大丈夫です。明日実力テストやからね!授業じゃないなら大丈夫!寝れる寝れる!

でもとりあえず本日はそろそろオフラインになろう。

寝 な い が な ! ! ! ←

あれ、なんかテンションやっべぇ・・・ちょっとオフラインでも一頑張りできそうだ・・・

久々に執筆するかね・・・夏休み中全然書かなかったからなぁ

今ならスランプ脱出できそうな気がする・・・!

背中が妙に暑いのは何故。かみゃです。



阪プも終えてイナイレも最終回まで見終えてやっと一段落しました。

これでやっと受験生できるかしら・・・さすがにそろそろやらなきゃまずくね・・・

というわけでアメブロ出現率が低下するかもしれない。多分する。

ご、ごめんね!上がったらちゃんとペタ返するからね!ゆ、許して!

しかし我ながら受験生モード入るの遅すぎである。



リアルな話題は盛り上がらないよね!

というわけでイナイレ喋ろうか


※ここから変態度えらい増してます注意

※純粋なファンは見ない方がいいかもしれない

※自分でもびっくりするほど変態^p^

※気分を害しても責任は取らないよ!






最近バルチが熱い。

バルチやばいバルチ。まじバルチぐちゃぐちゃに乱したい。バルチ好き好き。

多分自分が見た夢の所為だと思います。アホか。

だって!バルチの夢を!見たから!

残念ながらバルチを押し倒す前に目が覚めてしまいましたが。何故だ。

まじバルチぐちゃぐちゃに乱したい。大事なことなので2回言いました。

あと風丸と鏡ごっことか。よくないですか。分け目逆の利点である。

そんな二人を見たいんだよ!支部漁ったらあるかな・・・


あとフィディオペロペロしたいです。

それからたちむのズボンを引っ張りたいです。

なんだろうね、こう・・・好きな子ほど苛めたい傾向にある今日この頃の私。

二人の嫌がる顔がすごく見たいんです。何この変態。

たちむのズボンに限っては他の子より短いのがいけないんだと思いますよ!

ズボン引っぺがすもよし、腰のゴム部分引っ張るもよし

ズボン履いたままスパッツを引っ張ってやるのもいいかもしれないとか思った。

賛同者様は是非目を閉じてその時のたちむの反応を想像してみてください・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ね!←何が



とりあえず私の頭の中はいつも以上に幸せってことが近況報告です。

そういうことだ多分。



久々に上がっといて変態っぷりを晒して申し訳ありませんでしたwww

つ、次こそは健全に行きますよ、多分・・・