キヤマ(南)さんから回ってきましたー!
名指しで回してもらえる嬉しさえへえへ
口調デレ介で指定されたんだがこれはあれか
素直に答えろってことでおk?
私が剣城書くとすぐツンになるからな・・・がんばろう(`・ω・´)
★ルール★
・5日以内にこのバトンを回しましょう。
・バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかキチッとチェックをします!
・絶っ対に10人に回してくださいね!!
・バトンを回したら回した人に報告をしてあげてください!
・「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くいたい人」の10人の人に回して下さい。
・バトンが回ってきた人は「○○さんから回って来ました」って書くのが決まりですよ!!
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にして書いてください。
★1.回す人★
・ちか☆
・白蘭さん
・りこらん@家族ぼしゅー((さん
・★★☆一之瀬一哉メッチャ大好きな夕香☆★★さん
・野中さん
・あやこ@南沢先輩を嫁にしたい////さん
・りまさん
・でるたむ@YELLOW☆稲妻ぁあッ!さん
・みこっちゃんさん
・こねぎ@剣城兄弟がやばい(^q^)ブラコンブラコン♪さん
★2.バトンを回す人の口調指定は?★
・ちか☆
⇒大樹
・白蘭さん
⇒エドワード
・りこらん@家族ぼしゅー((さん
⇒グラン
・★★☆一之瀬一哉メッチャ大好きな夕香☆★★さん
⇒一之瀬
・野中さん
⇒あきお
・あやこ@南沢先輩を嫁にしたい////さん
⇒南沢先輩
・りまさん
⇒鬼道ちゃん
・でるたむ@YELLOW☆稲妻ぁあッ!さん
⇒吹雪士郎
・みこっちゃんさん
⇒蘭丸
・こねぎ@剣城兄弟がやばい(^q^)ブラコンブラコン♪さん
⇒京介
頼むぜ?
(すいません剣城が早速崩壊しそうな予感しかしないうわああ)
★3.この中で最初にあったのは!?★
ちか☆だな
あいつには2年前からリアルで色々と世話になってる
(もう何も言いますまい・・・)
★4.イメージカラーは!?★
・ちか☆
⇒緑
・白蘭さん
⇒金
・りこらん@家族ぼしゅー((さん
⇒赤
・★★☆一之瀬一哉メッチャ大好きな夕香☆★★さん
⇒青
・野中さん
⇒白
・あやこ@南沢先輩を嫁にしたい////さん
⇒紫
・りまさん
⇒黄
・でるたむ@YELLOW☆稲妻ぁあッ!さん
⇒レモン
・みこっちゃんさん
⇒ピンク
・こねぎ@剣城兄弟がやばい(^q^)ブラコンブラコン♪さん
⇒藍
★5.喧嘩したことは!?★
ないな。
それなりに楽しくやらせてもらってる。
★6.バトンを回さなかった罰ゲームは?★
強制するのは好きじゃねえ。
★7.最近よかったと思うことを、口調指定で♪★
扇風機のリモコンが見つかったことだな。
まさかクローゼットから出てくるとは思ってなかった。
★8.自分の苦手なものにまつわるエピソード★
去年の夏くらいだったか、
ゴキブリを殺虫剤で殺したはいいが勢い余ってその風圧で家具の下に入れ込んだことがある。
あれからどうなったのかは俺も知らない。
★9.明日しようかなぁ~と思っていることは?★
イナゴをリアルタイムで見る。
あの時間はいつも寝てるからな・・・
★10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて♪★
去年の文化祭で作った薄ピンクの半そでTシャツに黒の半ズボン。
全体的にゆるいな。
髪型は普段ボブっぽいが今は暑いから後ろで一つにまとめてる。
★11、正直今の口調、気に入ってました!?★
下手すぎて気に入らねぇ。
・・・たまになら、やってもいいけどな。
よしちょっと吊ってくる^p^
剣城ファンの子ごめんね!ごめんね!
京ちゃん好きのくせして喋り方把握してないとかほんとごめんね!
ジャンピング土下座の練習してくるね!
回して下さったキヤマ(南)さん、ありがとうございました!^^
