デキブロ。 -5ページ目

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

どうも地木流病に罹りました、かみゃです。

えっ地木流かわいいじゃん・・・

賛同者がどこにもいないこのつらさ・・・

みんなもう1回イナイレ4話見ようぜ・・・



だがメゲずに地木流描いた

降ってきたんだよ・・・保父さん地木流が降ってきちゃったの・・・

非常に年齢操作注意







デキブロ。


保父さん地木流

と年少さん幽谷と年長さん月村

何が描きたかったってほら・・・

地木流が幽谷くんをお膝に乗せて絵本の読み聞かせをしてたら

年長組から地木流先生大好きな月村くんが遊びにきたっていう・・・

めんどくて腕とか体とかログアウトしてるけどな!

いいんだ描けたから満足なんだ・・・なんて自給自足・・・


ちなみに絵本の表紙は実は黒上くんなんだぜ!

誰得のこだわりだよ!

・・・俺得かな!

だめだ涙出てきた・・・



しかしあれだ、色ってどうやって塗るんですかね・・・



最近うちのクラスの男子の間で遊戯王が流行っているようだ。デッキの見せ合いで盛り上がっるなう。授業中wwwwww
9/20 9:00

授業受ける気が喪失しすぎててつらい。秋だからかなあ…いそいそは授業真面目に受けてるのかな…
9/20 13:45

万能坂シード3人は席前後で列んでるといいな…とりあえず夜桜ちゃんは磯崎さんの後ろ安定。ずっとちょっかいかけてるといい。
9/20 16:29

才次のパスきたああああああヤッヴェテンション上がるううううっふううううう
9/20 19:59

ボンバー進めようとしてたはずなのに何故私は人脈スカウトに奔走しているのだろうか…弁天意味分からんすぎてかわいいwwwwww
9/21 0:44

北海道スカウトキャラの三輪ちゃんがチームにいる女の子と戦いたいっていうから風丸と佐久間連れて行ったら断られた…
9/21 0:54

スカウトキャラを引き連れて歩くのって新鮮…円堂さんまじハーレム…
9/21 0:58

そうか…ストーリー関係ないときはスカウトキャラ引き連れたらいいんじゃん…!まずい…スカウトキャラ引き連れる楽しみを知ってしまった…
9/21 1:08

中谷くんやべぇ知らん間にあびせげり真になってやがる…やばい惚れる…
9/21 1:25

どうやったら帝国にSで勝てるんだろ…とりまジェミニで練習
9/21 2:35

やべぇ全然眠くねぇ…とりあえずペタ返してこよう…
9/21 2:47

台風ktkr今日絶対休校だろやったね!でも所詮家族揃い踏みだから家事手伝いに明け暮れそうでこわい…2年生会話文書き上げたいな…
9/21 8:46

家事手伝いなう…また…リアタイ無理…とか…途中までしか見れなかったとか…逆に寿命縮んだよね…胃痛ぱねぇ…
9/21 19:23

ニコ動のマイリスを作業用BGMにしてたらうっかり見入ってたあるある。はよサイト更新してこいwwwww
9/23 1:04

カラオケなう。とりまボカロで攻め倒してから特撮と稲妻な!
9/23 11:41

ピコのストーカー曲が入っていない…だと…orz
9/23 12:09

カラオケなうしてたらボックスでいちゃつく天京を受信してしまった…いいぞ天馬もっとやれ…
9/23 14:30

春の木漏れ日っていう歌詞を見て木春を連想したよねなにこれ病気
9/23 16:04

歌いたい歌が尽きてきたので暴走モード開始なう。消失とかwww誰が歌えますかwwwwww
9/23 16:18

疲れてきたwwwぞwwwwww
9/23 17:27

唐突にマサ蘭を考えてしまったなう。マサ蘭よくね!
9/23 17:57

クロックマンの擬人化ってあるんかな…O型かわいすぎてつら…
9/23 21:12

なんか昨日めちゃくちゃ早く寝てしまった…Skype上がりそびれたようわあああああ今日上がろうそうしよう
9/24 7:37

発売当時どこ行っても売り切れと言われたタジャスピナーも今や売り尽くしセールで3割引か…時代だな…
9/24 12:57

トイザらスのぬいぐるみ見てたら急にパンダのぬいぐるみが笑い出したよすげえびびったああああああ
9/24 13:00

やべええええトイザらスのぬいぐるみかわえええええ
9/24 13:09

恐竜やべえええ恐竜のぬいぐるみ超かわえええええ2499円高いよ…orz
9/24 13:15

うさぎ!でかいうさぎかわいい!あとでかいくまさんへの憧れって未だにありますよね…誕生日にでかいくまさんくれたら俺その人と結婚する…
9/24 13:19

べっ別にイナイレのクリアファイルとか缶ペンケースとか円堂さんの腕時計とか鬼道ちゃんの腕時計とかいらないんだからね!だからね!
9/24 13:24

ってか豪快のデフォルメマイスタープチとか初めて見たwww近所のメイト仕事しろwwwwwwしかし轟音金はまだかね…赤黒はいるのに…
9/24 13:28

子供用豪快ジャケットって5000円なのね…大人用の3分の1か…うらやま…
9/24 13:38

キュアドールのマリンの可愛さ異常だな…なにこれかわ…
9/24 13:41

結論⇒俺は一人でもトイザらス楽しいぜ…
9/24 13:47

バスコおおおおおおおは俺のセリフでもあるわけでね
9/25 7:58

きっ・・・消えたあああああああああああ書きかけてた記事消えたうわああああああああああ久々に日朝感想書いてたのに・・・おh・・・
9/25 13:41

只今ペタ返停滞しております、申し訳ありません。
9/25 14:41

なんかすごく疲れたぞ・・・あんま何もしてないけど・・・とりあえず支部の地木流受け増えろ・・・
9/25 21:01

癒やしだな…癒やしが足らんのだな…誰か地木流か灰人くれ…まじで二人とも嫁に欲しい…ていうかあいつらと一緒に寝たい…挟まれて寝たい…なにこれすごい両手に花…どこの天国だよ…
9/25 21:17

ハッ…なうで地木流やってる人探せばいいんじゃね…?…希望薄すぎ泣いた
9/25 21:19

地木流
9/25 21:22

あれ私寝ぼけて何をしたんだろうwwwwww恥ずwwwwww
9/25 21:23

いやーもう書きかけてた長文記事消えるの何回目だよねっていうねー

こまめに保存しろよっていうねー

でもほらあれじゃん?

タイトルって最後に決めるからさーうん

タイトル空欄にしちゃうじゃん?

しちゃうと保存できないじゃん?

で、こうなるよね?

ばかじゃん?なんなのばかなのしぬの?

というわけで8割減な感想書きますよーえぐえぐ



~豪快~


バスコがぱねえ

バスコまじ人外

だがしかしガワでも愛せる自信がある

バスコ俺のとこに嫁に来いよ

お前の作ったスパゲティが毎日食べたい

あれ本題それた

とにかくバスコがぱなかったということで一つ

あ、東映の31話メイキングの画像もぱなかったです。

紙コップくわえてる彼も素敵にかわいかったのですが

サリーとなかよさげに目隠しして遊んでるのが素敵すぎて血吐くかとおもた。

なんかもうジョロキア好きが転じて細貝君好きになりそうでこわい。


以上本編感想でした。本編に触れてないのは気にするな。

ちなみに今日久々に豪快見ました。

明らかにジョロキアのために早起きしたよねこのばかwww

はぁ・・・ジョロキアぺろぺろしたい・・・

いくら支払ったらジョロキアおさわりおkになりますかね・・・


あ、CMのマベちゃんかわいくてどうしようかと思いました。

「レンジャーキー15本セットが当たる!」みたいな鎧の言葉に


バッッ!!!


とレンジャーキーを守るマーベラスかわいすぎるだろう

ああもうマーべちゃんっ☆←



~フォーゼ~


サイドキックスやばいな・・・ありがとうございましたなんて眼福だよ・・・


あと風城さんがもう素敵過ぎて結婚してくだs・・・嘘です跪かせてください((

珠恵のスピーチを見ているユウキちゃんの顔とか

「おいしいけどまずいよ・・・」なジュンちゃんとか

「もっとひどいことするけどね?」な珠恵ちゃんとか

まさにクイーン、な素敵過ぎる風城さんとか

もう・・・女の子かわいすぎだろ・・・

友子ちゃんはまだ目覚めていないがな

まぁ遠くない未来で待ってるんだろう多分


あと相変わらず弦太朗かっこよくて何故皆惚れないのか

皆惚れないなら俺行くよ?俺が結婚してやんよ?


あともう大文字さん素敵すぎてつら・・・

なんてセコい男だよキング・・・

180度どころじゃねぇよ360度回転したよ・・・

180度、60度、60度、60度な回転っぷりにもう惚れた。

惚れたっていうか好きだばか

大文字回wktkしてます待機なう


風城さんが大文字さんにメールしようとしたことに悶えた

えっなにそれお前らちょっ・・・

お前らキングとクイーンだからさ

お互い付き合うことに利益があると見て付き合ってるかと思ってたのに

ガチじゃねぇか・・・!!!

少なくとも風城さんはガチだな・・・

あの状況でプライド高い風城さんがメールしようと思ったとかおま・・・

付き合い始めたきっかけは↑の理由かもしれないけど

結果的に風城さんが本気になってるとかだったらどうしよう

俺歓喜

まぁ弦太朗がちょっとフラグ立てた気がしないでもないが。


風「Oops!」

弦「ウップス!」

↑これかわいかた


次回はJK回?

今回はJKに関して特に見所がなかったので来週期待ですねー

一応最初に惚れたのこの子だったんだけど最近大文字さんの追い上げがぱねぇので心配です



~スイプリ~


おいバリトンどうなってんだ。

最初からあらやだ美形だわこの方とは思っていたけども。

女装。

ノーメイク。

・・・ちょっ、ノーメイクてwwwwwwwwwww

おまっ・・・ガチかwwwwwwwwww

ファルセットみたいにすげーチークとかして乗り込んでこいよ・・・

それじゃガチ女装じゃねぇかよ・・・ギャグ要素dk・・・

あと名前確認しようと思って公式で確認したらバリトンが美形すぎて泣いた

表情集のとこぱねぇ

なにこの美形なめてる


ファルセットさんは俺の趣味を掠って通り過ぎていった

うーん・・・睫毛があそこまでバシバシしてなかったら・・・目元の皺とかは結構好みなので・・・

おっしい・・・


あと相変わらずエレンちゃんかわいくてつら

まじでエレンちゃんの抱き枕が欲しい

表:エレンちゃん

裏:ビートとセイレーン

これ完璧じゃね・・・

あ、露出は多くなくていいです・・・

誰か作ってくれていいのよ・・・言い値で買おう・・・

あ、できれば1万円以内でお願いします切実に


あとミューズがアコちゃんだったらどうしようとかいらん心配してみる

猫がプリキュアになったんだぜ?

小学生?が変身後のみ急激に成長して戦ってもいいじゃない

・・・・・・しまったふしぎなメルモちゃん思い出してしまったwwww


ちなみにスイプリはセイレーンがエレンちゃんで云々なり始めた頃から見始めた新参者です。

お手柔らかにお願いしたい。

いつか1話から見たいな・・・



以上ニチアサ感想でした。

え、バトスピがない?

うん・・・まぁ・・・寝坊したよね・・・

ていうか初めてまともに見た回が最終回だったんだ・・・>ブレイヴ

絵こんなに綺麗なんだ!ぱねぇ!次作は見よう!

と決意した直後に英雄では絵柄大分変ってることに気付いてちょっと(´・ω・`)ってなって見てないわけだよね

来週こそ頑張る。多分。



・・・なんだかんだ8割減な内容になりませんでした。通常運転でした。普通盛り。

でもバスコ語り減ったかな・・・1割減だわ・・・



っていうかテーマをちょっといじらなきゃですね・・・

特撮と稲妻分けねば・・・

隼総・・・・・・

どうもかみゃです←

しばらく顔出してないうちに書きたいネタいっぱい溜まっちゃって

どこから手をつけていいのか分からなくなってるよー



先日妹とDSのピクチャしましたよ!

二人とも文字書きなのにな・・・

なんか色々描いたの写メったので晒すぜ

画像いっぱいだから気をつけてね!




デキブロ。-110917_0206~010001.jpg

立向居じゃないとか言うな・・・

ログ消えないように会話途中ながら妹がコピーして上げてくれたんだよ・・・

ちなみに妹が冬海スキーなので描いた





デキブロ。-110917_0206~02.jpg

立向居はこちら。

これもそうだが、全体的にほぼ1回しか描いたことのないうろ覚えクオリティである。

ユーザ名になってるd-knightはただの前ジャンル名だよ。





デキブロ。-110917_0206~03.jpg

上のとおりDE風丸を描こうとしてry





デキブロ。-110917_0207~010001.jpg

会話が止まってたので暇つぶしにいそいそ。





デキブロ。-110917_0207~02.jpg

豪さん描こうと思ったけど球根なくなったら誰か分からなくなった悲劇。





デキブロ。-110917_0208~02.jpg

妹がチューリップの恋模様とか歌うからうっかり。

こういうことかと。





デキブロ。-110917_0209~01.jpg

画面左のように妹が続けたので。

しかしこの南雲はひどい・・・髪型全然覚えてなかった・・・





デキブロ。-110917_0218~01.jpg

右にいるのはただのヒロトです、気にしないでください。




以上、今回のピクチャログでした。

絵のクオリティは相変わらずだが、思いのほか楽しかったのでまたやりたいなー!

今度は妹にも描かせようそうしよう^^^^



自己紹介欄に好きCPズラズラ書いて更新しようと思ったらエラー起こして下書き吹っ飛んだ・・・もういい・・・
9/12 0:08

隼総×天河原監督ktkr!あと茜水って少ないんですね(´・ω・`)ショボン
9/12 0:23

今日は学校休みだよー!ついった始める準備でもするかな…多分
9/12 7:42

折角の代休なのに家事手伝いとかなめてる…
9/12 8:32

家事手伝いから解放された…ついった研究やろ…
9/12 9:35

その前に成辺タグ漁ろ…
9/12 9:36

どうやらついったさんをするにはジャバスプリクトを有効にしないとできないらしい。それどうやってやるねん。
9/12 10:06

おい有効になってるぞ・・・どういうことなの・・・
9/12 10:11

友人宅行く前に事前連絡したら返事が返ってこないよ!\(^0^)/え、まじで奇襲なの?それでいいの?
9/12 12:18

なんか急遽遊べなくなったとかwwwww仕方ない、家で大人しくしておこう・・・
9/12 12:28

バルチまじ吐息ボイスうわああああああああボンバープレイ中なう。パーティなう。
9/12 17:01

円堂さんが公然で引ん剥かれたwwwwwwww英国紳士ぱねぇwwwwwww
9/12 17:38

赤と黒おもしれぇ
9/12 19:32

最近まじピコはまっとる…次のカラオケはピコ祭りで安定よ!あと特撮^^
9/12 20:10

そういえば今日のしゃべくりに桃李出るんだったな
9/12 22:45

今日から7時間授業だようえええ(´;ω;`)地木流先生が教科担任だったら学校毎日楽しいのにな…地木流先生って何の教科担当してるんだろう…
9/13 7:55

地木流先生について考える。まじ担当科目何なの…現代文ぽい気がする…
9/13 10:26

あ、でも数学も捨てがたい…ハッ!地木流が現代文、灰人が数学でいいんでね…?ktkr
9/13 10:41

現代文の授業中に内職もしくは居眠りを発見すると時折灰人先生が出てきます。とかどうだろうか。あと二人ともそういうのには厳しいといいなあ…
9/13 14:38

数学の内職したときだけ灰人が登場すればいいのか…しかし地木流語りだと誰も食いつかないのはよく分かった…同志どこ…(´・ω・`)
9/13 16:06

家事手伝いつら…
9/13 20:36

手伝いおわた…つかれた…
9/13 22:44

今から課題とかおかしいよね眠い
9/13 23:11

ペタ返したら英語の課題さっさと片付けよう。それで京磯書こう。
9/14 17:48

またwww家事手伝いwwwwwなめてるwwwwww牙アルバム聴きながら頑張るか…
9/14 18:11

とりまカラオケはRany RoseをQueen Editも入れるべき。
9/14 18:36

そういやキバットってエドガーだったな…誰かパロやれよwwwエクスカリバーもガルルセイバーも一緒だよwwwwww
9/14 18:39

イナゴがやはりリアタイで見れないフラグ\(^O^)/逆になんで皆リアタイで見れるか不思議…家事とかしないの…?うちの家がおかしいの…?うわあああああん円堂監督ううううう
9/14 18:54

円堂家の家事手伝いなら喜んでやる。夏未さんと一緒に夕飯作ってたら円堂監督が帰ってくるんだ…
9/14 18:55

俺が作ったおかず食べて円堂監督がおいしいって褒めてくれるんだ…作るの上手くなったなぁって言ってくれるんだ…俺はリアタイでイナゴ見れなくても脳内楽しいぜ…
9/14 19:47

流石は私の子よね?とか言う夏未さんと苦笑気味な円堂さん。なにこの夫婦かわいい。ちょっと円堂家の養子なってくる。
9/14 20:00

家事手伝いまじつらwwwwww課題確実に徹夜ですけどwwwひでえwwwwww
9/14 21:10

風呂ってきた。今から髪乾かして課題だな…徹夜フラグorz
9/14 21:45

課題が案外少なくて5ページしかなかったからもう終わったwwwよし、ブログ更新するか・・・予定は未定・・・
9/15 0:11

何故か今日は5時に目覚めたので朝っぱらからイナゴ見てきたよー!色々なCPの再燃が激しかった今回。あとやっぱり次回予告に持っていかれる。木暮くんふわああああ木春マダー?
9/15 6:05

6時半なったら動く。それまではベッドでペタ返作業だ。
9/15 6:20

よし、動くぞ…?←言いww方wwwww
9/15 6:32

朝起きて鏡見たら寝癖がDE風丸でしたwww毛先の具合がwwwすげえwwwwww
9/16 7:19

隼喜ktkr…ついに天河原担の友人に開拓された…
9/16 19:23

オーキャン向かってるなう。家出る直前まで支部で隼喜漁ってきたから脳内フィーバーです^p^
9/17 10:28