いやーもう書きかけてた長文記事消えるの何回目だよねっていうねー
こまめに保存しろよっていうねー
でもほらあれじゃん?
タイトルって最後に決めるからさーうん
タイトル空欄にしちゃうじゃん?
しちゃうと保存できないじゃん?
で、こうなるよね?
ばかじゃん?なんなのばかなのしぬの?
というわけで8割減な感想書きますよーえぐえぐ
~豪快~
バスコがぱねえ
バスコまじ人外
だがしかしガワでも愛せる自信がある
バスコ俺のとこに嫁に来いよ
お前の作ったスパゲティが毎日食べたい
あれ本題それた
とにかくバスコがぱなかったということで一つ
あ、東映の31話メイキングの画像もぱなかったです。
紙コップくわえてる彼も素敵にかわいかったのですが
サリーとなかよさげに目隠しして遊んでるのが素敵すぎて血吐くかとおもた。
なんかもうジョロキア好きが転じて細貝君好きになりそうでこわい。
以上本編感想でした。本編に触れてないのは気にするな。
ちなみに今日久々に豪快見ました。
明らかにジョロキアのために早起きしたよねこのばかwww
はぁ・・・ジョロキアぺろぺろしたい・・・
いくら支払ったらジョロキアおさわりおkになりますかね・・・
あ、CMのマベちゃんかわいくてどうしようかと思いました。
「レンジャーキー15本セットが当たる!」みたいな鎧の言葉に
バッッ!!!
とレンジャーキーを守るマーベラスかわいすぎるだろう
ああもうマーべちゃんっ☆←
~フォーゼ~
サイドキックスやばいな・・・ありがとうございましたなんて眼福だよ・・・
あと風城さんがもう素敵過ぎて結婚してくだs・・・嘘です跪かせてください((
珠恵のスピーチを見ているユウキちゃんの顔とか
「おいしいけどまずいよ・・・」なジュンちゃんとか
「もっとひどいことするけどね?」な珠恵ちゃんとか
まさにクイーン、な素敵過ぎる風城さんとか
もう・・・女の子かわいすぎだろ・・・
友子ちゃんはまだ目覚めていないがな
まぁ遠くない未来で待ってるんだろう多分
あと相変わらず弦太朗かっこよくて何故皆惚れないのか
皆惚れないなら俺行くよ?俺が結婚してやんよ?
あともう大文字さん素敵すぎてつら・・・
なんてセコい男だよキング・・・
180度どころじゃねぇよ360度回転したよ・・・
180度、60度、60度、60度な回転っぷりにもう惚れた。
惚れたっていうか好きだばか
大文字回wktkしてます待機なう
風城さんが大文字さんにメールしようとしたことに悶えた
えっなにそれお前らちょっ・・・
お前らキングとクイーンだからさ
お互い付き合うことに利益があると見て付き合ってるかと思ってたのに
ガチじゃねぇか・・・!!!
少なくとも風城さんはガチだな・・・
あの状況でプライド高い風城さんがメールしようと思ったとかおま・・・
付き合い始めたきっかけは↑の理由かもしれないけど
結果的に風城さんが本気になってるとかだったらどうしよう
俺歓喜
まぁ弦太朗がちょっとフラグ立てた気がしないでもないが。
風「Oops!」
弦「ウップス!」
↑これかわいかた
次回はJK回?
今回はJKに関して特に見所がなかったので来週期待ですねー
一応最初に惚れたのこの子だったんだけど最近大文字さんの追い上げがぱねぇので心配です
~スイプリ~
おいバリトンどうなってんだ。
最初からあらやだ美形だわこの方とは思っていたけども。
女装。
ノーメイク。
・・・ちょっ、ノーメイクてwwwwwwwwwww
おまっ・・・ガチかwwwwwwwwww
ファルセットみたいにすげーチークとかして乗り込んでこいよ・・・
それじゃガチ女装じゃねぇかよ・・・ギャグ要素dk・・・
あと名前確認しようと思って公式で確認したらバリトンが美形すぎて泣いた
表情集のとこぱねぇ
なにこの美形なめてる
ファルセットさんは俺の趣味を掠って通り過ぎていった
うーん・・・睫毛があそこまでバシバシしてなかったら・・・目元の皺とかは結構好みなので・・・
おっしい・・・
あと相変わらずエレンちゃんかわいくてつら
まじでエレンちゃんの抱き枕が欲しい
表:エレンちゃん
裏:ビートとセイレーン
これ完璧じゃね・・・
あ、露出は多くなくていいです・・・
誰か作ってくれていいのよ・・・言い値で買おう・・・
あ、できれば1万円以内でお願いします切実に
あとミューズがアコちゃんだったらどうしようとかいらん心配してみる
猫がプリキュアになったんだぜ?
小学生?が変身後のみ急激に成長して戦ってもいいじゃない
・・・・・・しまったふしぎなメルモちゃん思い出してしまったwwww
ちなみにスイプリはセイレーンがエレンちゃんで云々なり始めた頃から見始めた新参者です。
お手柔らかにお願いしたい。
いつか1話から見たいな・・・
以上ニチアサ感想でした。
え、バトスピがない?
うん・・・まぁ・・・寝坊したよね・・・
ていうか初めてまともに見た回が最終回だったんだ・・・>ブレイヴ
絵こんなに綺麗なんだ!ぱねぇ!次作は見よう!
と決意した直後に英雄では絵柄大分変ってることに気付いてちょっと(´・ω・`)ってなって見てないわけだよね
来週こそ頑張る。多分。
・・・なんだかんだ8割減な内容になりませんでした。通常運転でした。普通盛り。
でもバスコ語り減ったかな・・・1割減だわ・・・
っていうかテーマをちょっといじらなきゃですね・・・
特撮と稲妻分けねば・・・