デキブロ。 -4ページ目

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

PCをスタンバイ状態から立ち上げる際に

「スタンバイっスタンバイっ、立ち上がリーヨ!」

と口ずさんでしまったかみゃです

違うんだ聞いてくれ俺今風邪なの風邪だからこんななの

通常運転とか言うんじゃありません



今日はしんどすぎて学校休みました

ここ1週間体調不良だったからな・・・

おかげで家でいっぱい寝れました

何かする気とか起きなかった

創作意欲すらゼロてどうなの・・・


とりあえずいっぱい寝てGREEしたりポケモン銀(GBCのやつ)やろうと試みてみたり


GREEは擬人カレシ、うたプリの他、新たに源×平学園合戦録と俺アリスを追加

源平が予想以上に楽しくてつらい

いやまだエピ3までしかやってないんだけどね


とりあえず弁慶がかわいい

弁慶いいいいいうおおおおおおお嫁になってくれてもいいのよおおおおおおおおお

弁慶好き・・・素敵・・・

そうか・・・ご飯3杯はカタいかそうか・・・

うちの食事係にもなりなさいよもう・・・

そのためにはまずは義経を連れて来い?

引き抜き条件の高い奴だぜまったく・・・


あと兼実と義経もかわいいよね

あの2人はほんと普通にかわいすぎてどうしよう

そこに2人がいてくれるだけでお姉さん満足よ

あいつらが一緒に学園内歩き回ってるのを想像するだけで悶える

ああかわいいかわいい・・・


そして清盛さんも好きなんだぜ

まだ1回しか出てないのにね

実は平和主義な継盛も好き

ていうか会話にちょいちょい英語混ぜてくる平家がかわいい

はいはい文系文系^^^^  ※かみゃは基本歪愛です


俺アリスはつい1時間ほど前に始めたよ!

とりあえずあれだ


白ウサギさんはあはあはあはあh((


兄貴肌なあなたが素敵だと思う

そんなあなたを「可愛い」のジャンル分けてしまう私自重

白ウサギさんをハスハスしたい

抱きしめて髪に顔つっこんでハスハスしたい

耳触らせない理由にwktkするのは罪ですか

しかし白ウサギさんかわいいよ白ウサギさんhshshshsh((


アバターは可愛いのが好きっていうから最初勘違いしたよね

擬人カレシの所為で白ウサギさんに可愛い服着せてあげたらいいのかと思ってしまったよね

非常に滾った^p^

しかし着せ替えするの俺なんですね・・・

でも俺(アリス)可愛いからアバター頑張っちゃいそうになるよね・・・

いやいや頑張らない。私はマイペースにやるぞ。

お着替えしたら信頼度がより上がるってだけだろ?

俺は焦らずにやるぜ・・・毎日コツコツレベル上げていくぜ・・・

ワンダーを注ぎ込むのは思い出アルバムだけにするって決めてるんだーい

お話いっぱい保存してやんよ!

でも今後何があるか分からんから節約気味で行くぜ!

だがしかし白ウサギさんとの出会いは記念に保存しておくとして、

白ウサギさん信頼度5の会話は保存する

あの顔で!ちょっと微笑んで呆れたような感じの表情で!


「……どうせニンジンって言わせたいんだろ」


とか言われたらおまああああああああああ

黙って保存ですね分かってるよ兄貴・・・おまえうまそうだn((自主規制



結論⇒GREEは俺を殺す気ですかね


やったことない人はやればいいよ・・・

とりあえずほら、源平はネンネンサイサイのあれだから

一之瀬、あきお、南沢好きさんはやればいいよ

梶さんいるよ梶さん

あ、もし俺アリやってる方でアリ友?申請したい人とかいらっしゃったらコメとかなうで話しかけてね!

メッセで教えるかブログで晒すか何かしらしますので^^

アリ友よく分からんけどまあ多いに越したことはないみたいだしね!



それでポケ銀がですね・・・

さすが昔に買っただけあってですね・・・


セーブデータ飛んだ\(^0^)/


・・・いやまあ開始30分のデータだからいいけどね!

まだタマゴすら預かってない段階のデータだったから別にいいんだけど!

この先これがあったらと思うと怖いよね・・・

何なの?8年前にポケモンコピーという名のバグ技使いまくったツケが回ってきたの?

8年前だよ?どんなタイムカプセルだよいらぬ・・・(´・ω・`)


とりあえず、


主人公⇒シルバー

パートナー⇒べんけい


でいきます^p^

むしろあれだ、ほら

捕まえたポケ全員に「べんけい」って名付けて武蔵坊軍でも作ればいいかなとか・・・

思ってない、思ってないです^^^^

じゃあもう次に捕まえたポケモン「しろウサギ」な

ウサギ系のポケモンって金銀にはいないだろ多分

ホーホーでも白ウサギ

大丈夫、名前は5文字までだからな、問題ない^^^^^^

とりあえずその時ハマってた子の名前つけようかな・・・

絶対源平率高いわwwwww


あ、人間名は弄りません。萌えると思うのd((



以上、ポケ赤プレイ動画見過ぎてシオンタウンのBGMが頭から離れないかみゃですた

勘弁して・・・



お絵描きしてたけど眠くなってきたので今日はもう寝ます。続きは明日にしよう・・・ねむ・・・
9/26 0:53

英語の課題なう。眠い…地木流…
9/26 17:57

ああああきおっあきっあきおおおおおB4なう。ついでに数学課題なう。
9/26 19:58

おは朝でイナイレのBGM流れたぞ!
9/27 7:19

地木流病発症した…地木流かわいいよ地木流…誰か賛同者いないの…?
9/27 9:28

体調不良で今の今まで寝てたわけだが今から風呂るの面倒です…おh…あとまだ腹痛いや…
9/28 23:21

さて、風呂ったし家族全員寝たし今週のイナゴ2周目するか…
9/29 0:09

パソ子重すぎんだろ…再起再起
9/29 2:01

「【微腐】イナゴ23話感想【文末は完全腐向け】」 http://ameblo.jp/bbb-snkn/entry-11032600543.html
9/29 2:54

いい時間になったな、そろそろ寝るか・・・おやすいそ・・・
9/29 3:00

とか言ってベッド入ったけどあんまり眠くないからペタ返してきま(`・ω・´ゞ
9/29 3:05

ペタ返おわたー頭ぼんやり目ぱしぱししてきたのでそろそろ寝るかもしれない
9/29 3:42

最近の腹痛率高杉だろ…腹痛ぇ…動きたくない…まぁ学校だけどなー!泣ける!
9/30 7:48

1週間も体調不良続くから疲労はんぱねぇ…私のライフはもうゼロよ…
9/30 9:37

今すごく染岡不足かもしれない…GOでは北海道で吹雪と同棲してるんだろ…新婚吹染マダー…?
9/30 9:45

押し寄せては引いていく、腹痛の波――なうwww
9/30 12:30

腹痛が1日で5回も来るって何なの…陣痛…?www
9/30 18:35

小学生だった野球少年が13年経ってプロになって、憧れの投手とバッテリーを組めたんだってよ。どこの漫画だよ…感動したわ…
9/30 22:59

本日2011年10月1日は磯夜篠の日なんだって!どうしよう何しよう!万能坂シード3人組うわああああああ
10/1 0:38

頭痛腹痛が激しい毎日の中新たに立った帯状疱疹フラグwwwまたお前かwww足まじいてぇwwwwww
10/1 8:28

完全に寝坊wwwwww
10/2 8:25

友人に山のような不鬼本を貸しっぱなしにしていることを思い出し不鬼不足→不鬼補給しているうちに円堂さん不足に気付く→円鬼補給→円鬼フィーバーなう
10/2 12:34

みんな!京磯の日まであと9日だぜ!

かみゃです


京磯とかほんとドマイナー・・・磯京ならあるのにね・・・

い、いやいや京磯ですようん

「磯って誰ぞ^^」

という方はイナゴ12、13話を見直してきましょう見直して下さいお願いします←

髪型ウルトラマンな彼です、そう、化身の出せないシードな万能坂キャプテンの彼

あれかわいいですって

拭いきれない小者臭とかね

あとあいつ京ちゃん大好きに決まっている

最初に京ちゃんと会話するときどんだけ距離近いのよってね!

すごい高さから降ってくる割に京ちゃんとの競り合いに負けるしね!

ていうか競り合いの密着が半端ないしね!

京ちゃんの肩に丸みのあるほっぺ埋まってるじゃないのもうえへへ^p^

というか2年生のくせになにあの丸顔。なにあれ童顔?

別にかわいいなんて思ってないんだからね!ないわよ!

京←←ry←←←磯な二人が大好きです・・・

天馬さんの足の一件で京ちゃんに嫌われて絶望すればいいよ磯崎・・・

誰か京磯ハマってくれていいのよ・・・?みんなハマリーヨ・・・?

ブログがしばらく磯崎(京磯)布教期間になるかもしれない

あくまでも予定。予定は未定。

賛同者様やkwskってなった方は速やかにご連絡ください。

なうでもコメでもメッセでもいいですよ。

語リーヨしますよ。

同志様募集中。



そして同時進行で地木流ファンも募集中よ!

「地木流って何www」

って方はイナイレ4話を見ましょう見て下さいお願いしm((

はあ・・・地木流かわ・・・



とりあえずあれだ、何が言いたかったってほら


みんなで京磯の日祝おうぜ!


ってことでした以上

あれ待てよ、同日10月11日って南倉の日じゃ・・・

俺南倉も好きだぜ!みんなも好きだろうな!

でもみんな京磯も祝おうぜ!な!(´;ω;`)ブワッ


デキブロ。

それだけ^^



友人に擬人カレシというものを勧められまして

まあやってみるかってことでGREEに登録

まだ初心者だからここでは晒せないですが

まぁそのうち晒すかもしれません

何故今晒せないかって初心者恥ずかしいからに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい

・・・辺見がお知らせに来たという部分で分かる人には分かるかもしれないwww

そして乱立する名前変更フラグwww優柔不断にもほどがあるwww

とりあえずうちの子かわいい←


まぁせっかくグリーさん登録させていただいたのでうたプリの方もやろうかなぁと

とりあえずプロローグのHAYATOでお腹いっぱいになってプレイ停滞中です

HAYATOの三言目で停滞とかwwwばかかwwwwwww

おはやっほーの時点で画像保存してやろうかと思ったがやり方分からなくて泣いたwww

いっきっはっじっさーらしー いっきっはっじっさーらしー
どうも、荒川例のOPが脳内ループしておりますかみゃです。
画力があったらこれで動画作るのにな・・・と夢見ては現実に絶望する毎日
磯崎<絶望しろ!
↑張っ倒したい(^ω^)


で今回の感想
これまたくっそ長いです
本日は約5000バイト仕様です。
今回はなんか雑談多め。
というか感想書いてたらネタ降臨しまくってうっかりwww
我ながらどんだけ書いたら気が済むの・・・
暇な方は付き合ってあげてください^^
腐向け発言は反転でどうぞ。
文末腐向けについてはまた後で注意呼び掛けるので
今のところ安心してお読みください^^





・マサキの「先輩」って言い方がたまらん・・・
・IROKE!IROKE!!
・新ジャンル→逆ポーカーフェイス
・水鳥ちゃんいい勘してんなぁ・・・いいマネジだ
まぁ何が言いたいって、初っ端からマサ蘭ありがとうございます^p^
・あっれー剣城が普通に敬語使ってるんだけど
・この子先輩に敬語使う子だったけ・・・
・デレ介だからなの・・・?
・くっ・・・こうして消えてゆくツン介の面影・・・!
・最近気付いたけどデレ介よりツン介が好きかもしれないという
・はぁ・・・マサキかわいい・・・
・得意気な信助かわ・・・
・天馬さんかっけ・・・
・マッ、サキの表っ、情がうわあああああ^p^
・天馬に対しては温厚なのに蘭ちゃんに対してはこの態度である
・もうお前何なの・・・最初に注意されたことそんなに根に持ってるの・・・?
・根に持つ系男子マサキかわいい・・・
・マサキの霧野イジメはいっそここまできたら清々しく感じられる
・おい勘違いするなよ俺は蘭ちゃん大好きだからな!
・この子笑うと下まつげログアウトするの・・・?作画ミス・・・?
・そういや京ちゃんってジャージの下はユニじゃなくて自前の赤Tなんですよね
・普通ジャージの下ってユニなんじゃないの?
・いや運動部所属したことないから知らないけど
・でもそれってつまり試合前の控え室で京ちゃんだけ半裸安定?
・白い肌に程良く付いた筋肉眺めれるってことなんです?
よかったね天馬!試合の活力だね!
・コーチのお言葉に顔がぱあってなる青山一乃かわいい
・車田先輩の顔かわEEEEEEE
・大ちゃんと一緒に並んでるからよりかわいいよ・・・かわ・・・
・聖帝選挙って案外皆に知られてるもんなのね・・・実況で思い切り言っててちょっと吃驚した・・・
・フィフス教・・・か・・・(聖帝っぽく)
・聖www帝wwwwww
・聖帝に関してはもう無条件で笑えるwww
・いや聖帝好きですよ(真顔)
・OPのあのルーレットってこれか・・・納得
・「月山国光」が「ガッサン国光」に脳内変換される件
・我ながらどこの芸人だよ・・・
・行き先が分からないとか最早ホラーに聞こえる件
・ていうか普通にサッカーしろや・・・何このスタジアム・・・
・はい南沢入りまーす
・月山国光は身長小さい子多いね
・よかったね南沢鯖読めるじゃないwww
・というか寧ろ鯖読める学校に転校したとしか考えられないwwwwww
・しかし相変わらずのリバースカードである
・薄い壁挟んで向かい合うとかwww気まずすぎやしないかwwwwww
・聖帝のご趣味ェ・・・
・ハッ・・・この壁挟んだ向こう側で「お触り禁止(はぁと)」なエロみ沢を受信した
・誰か描いてくれてもいいのよ・・・
・中3にしてこのスレっぷり・・・
・ああ!南沢が3年生に色々言われてる!
・内心傷付いてるといいな!
・南沢「三国に超睨まれた・・・」
・南沢「天城にわけ分からんって言われた・・・」
当ブログは三南、大南を応援しています
・月山国光の赤髪の子かわいいね彼岸花みたいで←
三国アップするとかもう三南展開を期待するしかない
兵頭に肩ポンされた瞬間南沢がすごい笑顔なんですけどおおおおおおお
俺には南沢からハートが飛んでるように見えた
三南前提兵南への可能性hshs
近藤監督と並んだ瞬間に監督×南沢の可能性も少し見出した
おい並んだだけだぞ・・・これだからエロみ沢は・・・
・3年生超睨んでますようわあああああ
倉間が!倉間が超強がってます先生!
倉間がこの態度に至るまでの経緯を瞬時に脳内補完して頭が完全な南倉充である
・円堂さんがもう相変わらずかっこよくてもう・・・
・月山国光のユニどうしたwww
・かっけぇけど・・・軍服みたいで好きだけど・・・
・前にスリットみたいなの入ってるのが気になるの・・・それほんとにユニでいいんですか・・・
・私が赤髪の子に惹かれた理由が分かった
・この子細腰や^p^
・細腰hshs
・あと男の娘いますねこのチーム
・控えのGKの感じがかわいい
・剣城と倉間の身長差が今更気になった
・跪く南沢ひいいいいいいい
倉間に跪いて手を取る南沢を受信した
ああもう腹立つ沢
張っ倒されろ沢
ハッ・・・フライングおかえり沢で南倉・・・?
今日の私の受信率ぱねぇ・・・絶対アンテナ3本立ってるわ・・・
・スタジアムおかしいだろwww試合内容が超次元なんだからスタジアムは普通でいたげてよぉ!wwwwww
・倉間超回ってるwwwwww
・倉間体型まじかわいい・・・
・落ちてくる倉間を見てうっかりそう思ってしまったてへぺろ
・「この攻撃、止められない――」
・↑キャッチフレーズかwwwwww
・赤髪の子、一文字っていうんだふぅん・・・
・ハンターズネットがすごく好きです
・ネットに引っ掛かる一文字くんも好きです
・マサキ蘭丸なにしてるの・・・
・南沢新技くらい覚えてて欲しかったな・・・いや来週だよなうん・・・期待してるぞ・・・?
ああ!三南!三南!!
・兄妹!兄妹!!兄妹!!!
・天馬さんんんんんんん!?!?
・天馬さんかっこよすぎだろおかしいいいいいいい
・天馬さんかっこいい惚れた・・・
・天馬さん・・・
・浜野の動きかわいすぎるもうなにこの子相変わらずかわいい
・そして止められるサイド(ヒ)ワインダー
・ていうかGKに化身使い置かれたら圧倒的に不利じゃね・・・
・あ、ギガンテスの顔案外かわいい
・南沢楽しそうね・・・
・この神タクの使い方かっけええええええええ
・またお前らかwwwwww>マサキ蘭丸
・あれ、目伏せたら下まつげあった・・・どういうこと・・・やっぱさっきの作画ミスか・・・?
・次回予告の南沢の表情に期待

以上、今回の感想でした^^


ていうかTCG第2弾出るんですね
ちょっと待ってまだ磯崎出してない・・・(´・ω・`)
隼総も夜桜ちゃんも出してないよ・・・?
第2弾は買うかどうか検討中。
でもな!化身カードあるとか言われたらさ!欲しくなリーヨ!
ランスとかファルコとかピューリムとかガレウスとかいるんですよね・・・ひい・・・欲しい・・・

あと10月中旬にLv5祭りとか私聞いてない
さすがにそれは受験直前すぎて無理だな・・・
ていうかまず東京って段階で、ね・・・
東京都民になりたいよおおおお・・・



※ここから完全腐向けで語リーヨ(反転なし)
※苦手な方は逃げてええええええ















ていうかマサキまじでシードなの?
なんかここまで私情挟んだ感じで蘭丸イジメてるの見てたらシードって気がしなくなってくる
むしろ勝手にシード名乗って実はシードじゃない展開に萌える
でもあの表情だしそれはないか・・・
まあ妄想するのはタダ←
最終的に二人は和解するけど結局マサキが雷門を去るとかいう展開は俺得です
ねぇよ・・・絶対ねぇよ・・・

しかし何故マサキはあそこまで蘭丸に執着するのか・・・
マサキが相当根に持つタイプなのか
はたまたそれがフィフスの指示なのか
よもや過去に二人に何かあったり・・・
3つ目は多分ないであろう分妄想膨らみますね
あらやだ一本書けそう・・・
マサ蘭も蘭マサもおいしいと思うんだ・・・
賛同者様いたらなうで話しかけてくれてもいいのよ・・・?

ていうかこれ一応蘭丸回ってことでいいのよね?
おい蘭丸回内容が濃厚すぎるだろ・・・GJ・・・