PCをスタンバイ状態から立ち上げる際に
「スタンバイっスタンバイっ、立ち上がリーヨ!」
と口ずさんでしまったかみゃです
違うんだ聞いてくれ俺今風邪なの風邪だからこんななの
通常運転とか言うんじゃありません
今日はしんどすぎて学校休みました
ここ1週間体調不良だったからな・・・
おかげで家でいっぱい寝れました
何かする気とか起きなかった
創作意欲すらゼロてどうなの・・・
とりあえずいっぱい寝てGREEしたりポケモン銀(GBCのやつ)やろうと試みてみたり
GREEは擬人カレシ、うたプリの他、新たに源×平学園合戦録と俺アリスを追加
源平が予想以上に楽しくてつらい
いやまだエピ3までしかやってないんだけどね
とりあえず弁慶がかわいい
弁慶いいいいいうおおおおおおお嫁になってくれてもいいのよおおおおおおおおお
弁慶好き・・・素敵・・・
そうか・・・ご飯3杯はカタいかそうか・・・
うちの食事係にもなりなさいよもう・・・
そのためにはまずは義経を連れて来い?
引き抜き条件の高い奴だぜまったく・・・
あと兼実と義経もかわいいよね
あの2人はほんと普通にかわいすぎてどうしよう
そこに2人がいてくれるだけでお姉さん満足よ
あいつらが一緒に学園内歩き回ってるのを想像するだけで悶える
ああかわいいかわいい・・・
そして清盛さんも好きなんだぜ
まだ1回しか出てないのにね
実は平和主義な継盛も好き
ていうか会話にちょいちょい英語混ぜてくる平家がかわいい
はいはい文系文系^^^^ ※かみゃは基本歪愛です
俺アリスはつい1時間ほど前に始めたよ!
とりあえずあれだ
白ウサギさんはあはあはあはあh((
兄貴肌なあなたが素敵だと思う
そんなあなたを「可愛い」のジャンル分けてしまう私自重
白ウサギさんをハスハスしたい
抱きしめて髪に顔つっこんでハスハスしたい
耳触らせない理由にwktkするのは罪ですか
しかし白ウサギさんかわいいよ白ウサギさんhshshshsh((
アバターは可愛いのが好きっていうから最初勘違いしたよね
擬人カレシの所為で白ウサギさんに可愛い服着せてあげたらいいのかと思ってしまったよね
非常に滾った^p^
しかし着せ替えするの俺なんですね・・・
でも俺(アリス)可愛いからアバター頑張っちゃいそうになるよね・・・
いやいや頑張らない。私はマイペースにやるぞ。
お着替えしたら信頼度がより上がるってだけだろ?
俺は焦らずにやるぜ・・・毎日コツコツレベル上げていくぜ・・・
ワンダーを注ぎ込むのは思い出アルバムだけにするって決めてるんだーい
お話いっぱい保存してやんよ!
でも今後何があるか分からんから節約気味で行くぜ!
だがしかし白ウサギさんとの出会いは記念に保存しておくとして、
白ウサギさん信頼度5の会話は保存する
あの顔で!ちょっと微笑んで呆れたような感じの表情で!
「……どうせニンジンって言わせたいんだろ」
とか言われたらおまああああああああああ
黙って保存ですね分かってるよ兄貴・・・おまえうまそうだn((自主規制
結論⇒GREEは俺を殺す気ですかね
やったことない人はやればいいよ・・・
とりあえずほら、源平はネンネンサイサイのあれだから
一之瀬、あきお、南沢好きさんはやればいいよ
梶さんいるよ梶さん
あ、もし俺アリやってる方でアリ友?申請したい人とかいらっしゃったらコメとかなうで話しかけてね!
メッセで教えるかブログで晒すか何かしらしますので^^
アリ友よく分からんけどまあ多いに越したことはないみたいだしね!
それでポケ銀がですね・・・
さすが昔に買っただけあってですね・・・
セーブデータ飛んだ\(^0^)/
・・・いやまあ開始30分のデータだからいいけどね!
まだタマゴすら預かってない段階のデータだったから別にいいんだけど!
この先これがあったらと思うと怖いよね・・・
何なの?8年前にポケモンコピーという名のバグ技使いまくったツケが回ってきたの?
8年前だよ?どんなタイムカプセルだよいらぬ・・・(´・ω・`)
とりあえず、
主人公⇒シルバー
パートナー⇒べんけい
でいきます^p^
むしろあれだ、ほら
捕まえたポケ全員に「べんけい」って名付けて武蔵坊軍でも作ればいいかなとか・・・
思ってない、思ってないです^^^^
じゃあもう次に捕まえたポケモン「しろウサギ」な
ウサギ系のポケモンって金銀にはいないだろ多分
ホーホーでも白ウサギ
大丈夫、名前は5文字までだからな、問題ない^^^^^^
とりあえずその時ハマってた子の名前つけようかな・・・
絶対源平率高いわwwwww
あ、人間名は弄りません。萌えると思うのd((
以上、ポケ赤プレイ動画見過ぎてシオンタウンのBGMが頭から離れないかみゃですた
勘弁して・・・
