デキブロ。 -3ページ目

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

どうも、ひどいin率低下を見せてます、かみゃです
メールで更新
明日からテストなんだい…授業受けてなさすぎて内容全然分かんないんだい…
授業中に(勉強とか真面目なものではないことを)色々考えすぎなんだよばか…
受験まであと9日とかやべぇwwwwww


まぁそんな精神的に追いつめられた状態ながら何故久々にブログを更新したのかというと
友人からイナズマ4の情報を聞いたからなんですね
とりあえず友人からの情報晒す


シャイン→嫁が夏未、ストーリーがヒロトで緑川がでる

ダーク→嫁がフユッペ、ストーリーが風丸であきおと壁山がでる


社長てめえええええwwwwwwwwwwww
なんだろうこの気持ち…誰にも隠せなーい…

一時期はダーク買おうと思ってて…
そのうち周りがみんなダークだからシャインにしようかなって気になってきて…
円堂さんと豪炎寺とWi-FiDLできるって聞いてテンション上がって…
そしたらこれだよ…

ストーリーが~ってどういうことなんだろう
10年GOってこと?
つまり4期山ってことですかね?
4期山で緑川…だと…ざわっ…

ダーク組はみんなネタバレ画像出てるよな
しかしアニメとは違う嫁
よく考えたな社長…

まぁ私的には円冬よりも円夏派だし
風丸、あきお、壁山よりも基山緑川の方が気になるので
シャイン安定かなぁ…
…これで

シャインでは豪炎寺、ダークでは円堂がWi-Fiでダウンロードできるぞ!!

とか言われたら俺胃に穴開けるわ
おいやらかすんじゃないぞ公式…
あったとしてもシャインが円堂さんだよね名前的に…

しかしストーリーが違うっていうのは毎回のことだからいいとして嫁変えるっておま…
一夫多妻は実在したってか…とんだパラレルワールドだぜ…

そういえばアニメGOが始まるまでにフユッペがお嫁さんという噂が流れていたそうですね
今思い返せばそれってゲームの方のネタバレだったのか…と


さてみなさん
この情報を見てあなたは…
どちらを購入しますか…?www


またペタ返停滞しております、すいません;
10/3 1:44

ちゃんぽんで舌を火傷しその上唾石症のような痛みを喉に伴っていますが友達のノートを写す作業してきます…つら…
10/3 19:07

友達から貰った絵見直してる場合じゃないよ私頑張れ
10/3 19:23

作業用BGMは久々に菊丸のアルバムでも聴くか…Hello!大好きなんだよ…しかしMD触るのとか何年ぶりだよwwwwwwなついwwwwww
10/3 19:33

あ、やばい喉痛と頭痛ぱねぇ寝よう。ペタ返まだ1日分やってます…停滞すいません;
10/5 3:09

きっ…きたあああああああああ
10/8 15:35

どうも、俺アリが主人公総受けである件を目の当たりにして萎え始めてるかみゃです

いや知ってたけど・・・そうだとは思ってたけど・・・はあ・・・

基本主人公は攻めポジに置く人間ですからね・・・つら・・・



という話題を吹っ掛けたところで誰得源平腐向け話とかしていいですか

源平まじ熱い

義経CDが発送済になってて嬉しすぎるんだよ

明日には届くかなとか考えたらwktkすぎて・・・

・・・しかしまじで誰得な内容である



とりあえず義経×弁慶安定な!!!


弁義が王道な気がしないでもないんですけどね

義弁推しますよ?

ていうか支部行ったら検索引っ掛かったの3件ってどういうことwwwww

王道もマイナーもあったもんじゃないぞwwwwww

検索の仕方が悪いのかな・・・

まあとりあえず義弁な


いやだってもう弁慶可愛いじゃないですか・・・

何がって言われたらこう、上手く語れないんですけど・・・

ていうか基本的に好きなキャラについて語れないという問題児

なんか見てるうちに好きになってたんだって。理由とか知らん。

弁慶素敵・・・

義経と弁慶は互いが互いに翻弄され合ってるのがいいんじゃないでしょうか

御曹司の問題行動にバタバタ・・・お食事係の問題発言にバタバタ・・・

そんな二人が可愛いと思います

この先どうなるのかまだ分からないからあまり言及できないのがつらいですが・・・(エピ4なう)

まぁ今のところそんな二人が結局仲良かったりするといいなあとか

というか「仲良し」とかいうレベルの話ではなく最早「居て当たり前」くらいだと非常に俺得です

一緒にいて特に何かするというわけではないけれど、「居て当たり前」

こんな空気感が私的に好きなんですよね・・・


あと兼実×義経も好き。かもしれない

二人ともほんと可愛いよね・・・

いや兼義というよりむしろ兼←義・・・?

なかなか伝わらなくてバッタバタしてる義経かわいいです

兼実はガチ天然・・・というよりは鈍感か・・・

わあ二人とも可愛いです・・・


今のところ本命はそれくらい。

その他、教弁だとか義清だとか継清だとか頼清だとか清頼だとかえてる

弁慶受けは多分安定として、後半2つは激しくポジ悩んでます

今後の展開によるかなー・・・



では、本日分の源平(エピ5)まだ見てないので今日はこの辺りで

うたプリもまだ本日未プレイだわ・・・やらねば・・・

わけもわからず じぶんを こうげきした!

どうもかみゃです。攻撃はしてません。ただ


義経のCD購入してきました^p^


セブンネットデビューおめでとう私

ってかこれ駆使したら親にバレずに買い物できるわやったね!


ではなく。

うん、まぁこういうのはわけも分からんうちにこう、ぐわっと買っておくのが手かなと。

源平に熱い今買うしかないと思った。

近々近所のセブンに届くそうなので取りに行きます。

わー楽しみー!ネンネンサイサイが!愛しの弁慶が我が家に!

義経のはちょっと怖いけどな・・・俺がんばる耐える・・・

ダミヘに期待するしかない。

というだけでした。


そういえば源平のCDつづきでないのかな・・・

Vol.3は弁慶だって聞いたんだが

そこんとこkwsk



しっかしまた眠くなってきたや・・・もう寝よう・・・

みなさんおやすみなさいませ・・・

どうも、やはりイナゴリアルタイムを逃しましたかみゃです

ええいこうなったらGREE感想書いてやる!



うたプリうっかりしてしまいましたwwwww

いやだってトキヤ出てきたからこう・・・テンション上がってですね・・・

音也ルートってことを忘れたよね・・・

・・・・・・す、すいません、本命は今のところトキヤなんですよう!

選択肢ミスったのか元々そういうストーリーなのかは不明ですが

音也くんがえらい落ち込んでしまいました

でも信頼度は変わりないし問題はないのか・・・?

それにしたって信頼度上がらねえ・・・3止まりって・・・大恋愛EDは無理かもな・・・



源平エピ4クリアクリアしてきましたー

清盛がとんだドMでびっくり

継盛は常識人なの?こんな変態ばっかの世界でそれは嬉しいよね惚れちゃうよね。

そして相変わらず弁慶が素敵。大好きだぜ弁慶。今のところ本命。



ほんとはもうちょっと感想あったはずだったんだけど(特に源平)

源平の公式サイト行って記憶吹っ飛んだよね

いやほらCD出てるって言うから、ね

試聴しようかなって思ったんですよ

で、したらびっくり

ダミーヘッドこえええええええ

イヤホンで聴いてたんだけどこんなにリアルな音だとは思わなんだ・・・

スピーカーから音出てんのかと思って慌てて停止ボタン押しちゃったよね・・・

横に父いたんだよねああびっくりした・・・


で聴いてたらよりびっくりだよね

え、あれ・・・義経GREEとキャラちがくない・・・?

いやこれぞマッドサイエンティストなのかもしれないが

正しい形といえばそうなのかもしれないが

兼実に言いたいこと言えなくて焦れったい義経はどこ・・・?

「ください!クッキー!!」

とか可愛らしいこと言ってる義経どこいった・・・?

おい誰か兼実呼んでこいもしくは弁慶

ニンジンもってこいニンジン

まぁこっちの方が正しいキャラなのかもねうん

いや知らんけど

でもネンネンサイサイはGREEとキャラ一致してるしな・・・

結論⇒周りに流されてるだけで本当はこんな性格だったりする

お、おk・・・?^^;

まあGREEの方でストーリー進めていけば分かるのかもな

大人しく待機してよう


ついでに清盛の方も聞いてきた

とりあえずあれだ

張 っ 倒 し た い w w w w w

え、なにあの子、え、すごい調子乗ってる

女子相手だからなの・・・?そういうこと・・・?

とりあえずほらこっちはあれだ、義経呼んで来い

あのドMどこいった



ああ、そういえば前回擬人カレシの感想を書きそびれていたんですが

シオンと結婚はできないようです(´・ω・`)

あの見た目で・・・若さで・・・既婚者とか・・・

しかも二児の父とか・・・

奥さんのこと女神って言っちゃったりとかさ・・・

お前・・・

ふっ、不倫でもいいのよ!

・・・俺が男設定だから無理なのか・・・!


あとショップの皆の会話好きよ

5日更新のテンちゃんとシオンの会話にラブずっきゅん

3日更新?の3人の会話も好き

おいいい加減にしろよ・・・

擬人カレシ ×

擬人ペット  ○

になってるじゃねえか・・・


・・・・・・・・・

・・・そうかテンちゃんが攻略対象キャラになればいいんだ・・・!((落ち着いて下さい


あ、今日うちの子寝かすの忘れてうっかり耳生えてしまいましたくそう

気をつけてたのに・・・

語尾のピョンに別に萎えてなんていないんだからね!

ていうかこうなりゃもうウサギになってしまえばいいよ・・・←



それでは眠くなってきたので今日はこのあたりでー

ねむ・・・