デキブロ。 -2ページ目

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

どうも、もしかして本命ジャンル移動してないか? かみゃです

最近どうも源平に騒いでいるような・・・冗談じゃないぜ・・・


だって源平楽しいんだもの・・・

時々ストーリー保存できないバグとか発生してるけどな!

まあ今回は知盛が可愛かったから許す


基本的に皆かわいいもんなずるい・・・

あと平家がずるい・・・

基本みんなゆるいくせによ・・・清盛中心にゆるゆるしてるくせによ・・・

たまに!清盛が真面目になった瞬間とか!

なんかまだよく分かんないけど!正門が話題になったときとか!

みんな急にシリアスになるから困る・・・平家に心奪われてますひいい・・・

今日、宗盛がシリアスになったときは死ぬんじゃないかと思った

いっつも「~じゃーん」とか言っておふざけ満々のくせに

正門の話になった途端に顔色変わるとかもう平家ええええええええええ


みんな!源×平やろうぜ!

GREEだからって敬遠すんなよ!源×平やろうぜ!

モバゲー派?mixi派?そんなの関係ない!源×平やろうぜ!

パケホじゃないから無理?親の携帯借りてやろうぜ!


みんな!!!源×平学園合戦録、やろうぜ!!!!!


・・・源×平仲間に飢えているのがお分かり頂けただろうか

とりあえず皆ググってみればいいと思うよ

ちょっとでも気になった方は登録すればいいよ

もれなくかみゃが歓喜するよ



いや、本題そこじゃないんですけどね

そうそう、受験合格しましたよって話です

うん、合格した

やったねこれはなめてる!

大丈夫、大学入ったら多分今までのようにはいかんはず

就職絡むしな

うん・・・考えただけで気が滅入る・・・

い、いやいやなんとかなるさ!なんとかなるさ!天馬さんの言葉を胸に抱いて俺は生きるんだぜ!


とりあえず卒業するまでバイトするかなあ

というわけでバイト探しなう

いいバイト見つかるまで頑張るお!



あと友人からポケモン初代ぱねえよグリーンまじかわいレッドとグリーンほわあああああ

って聞いたんで初代買うことになった

と言っても初代リメイクだが

いやなんか「初代リメイクどっちか買おうぜ!」って言われたので

今度中古で買ってくらー

どうも、豪日発表を2日後に控えたかみゃです

あまりドキドキしていない

緊張するのは試験日前日までのようだ



テスト今のところ欠点ありませんお!

一番自信ない教科もまあ44点ということでね

ギリギリ逃げ切ったよやったね!

多分もう欠点ないだろやった勝ち組!



ついったの方のHNどうしよう

これ決めないことには呟くに呟けない

うぬぬ・・・他人のHNとかなら簡単に思いつくのになあ・・・

好きな食べ物から取るぜ!と意気込んでみたら


「ハッシュポテト」

「お茶漬け」


・・・長い


お茶漬け→鮭茶漬け→鮭ってことにもしてみたが

「しゃけさん」とか発音しにくいったらねえ

・・・かみゃも発音しにくいけどね

いやまあ声に出す機会なんてないけどね

今一瞬もう名前しゃけでいいやんとか思ってしまったけど

別に私鮭好きじゃないよね

鮭茶漬けが好きなんだよね

もう・・・どうしろと・・・

いっそ頼盛とか考えてみたけどどう考えても源×平オンリーネームですさようなら・・・

しかも頼盛いるじゃねえか


どうしようなHN・・・

なんかこう・・・好きな何かとかでいいと思うんだうん・・・

弁慶が好きでs・・・違うそうじゃない落ち着け


そうだ今目に留まったものとかでいいじゃんか!


「標準現代文セミナー」


(´・ω・`)

ばか・・・もう・・・ばか・・・

ハッ!そうかこれをもじりもじりすれば・・・

もじっても嫌だよこんな受験生みたいな名前


くそうどうしろってんだ・・・つ、机にあるものとか・・・

ノート・・・のと!のとktkr・・・いやのと様と被るわやめよう・・・

ファイル・・・ルーズリーフ・・・モニター・・・

・・・ん?モニター?

もにた!もにたとかどうだ!もに太!

・・・ペットの名前にしたいですもに太・・・

スピーカー・・・電卓・・・MD・・・シュシュ・・・はさみ・・・

はさ美!はさ美とか!

落ち着け俺www


結論⇒焦らずに落ち着いて考えよう


そういうこった・・・



そういえばこの前ポケモン銀がぶっ壊れやがりました

メモリやられたんですかね・・・セーブしてもデータが飛びます・・・

なんか久々にポケモンやりたいなーとか!

でも新しいやつ中古でもまだ高いしなあ・・・

いやでもNくんとかよく聞くし気になるけど・・・

最近のやつは複雑化していると聞いて・・・とっつきにくいというか・・・

どうせなら金銀クリスタル以外で・・・

・・・そういえばこの前中古で青が500円だったな・・・

俺SP持ってるからGBCソフト出来るしな・・・

機会があったら買おうかなあ

あ、オススメのポケモンソフトとかあったら教えてください^^

ででででれででん
どうもかみゃです
タイトルに深い意味はありませんあってたまるか
受験まであと2時間切ったとか笑えます
笑えません
昨日は余命があった分精神状態がえらいことになりましたが
当日ともなれば心も安らかになるもんですね
私神になれるんじゃないの
今なら悟り開ける
気がする


今から試験会場に向かうのよ
ほぼノー勉がゆく試験会場ってね
なめてる

いやまああれですよ
ハンター試験に比べれば軽いもんですよ
命落とさない分ね
軽い軽い

いや何を言っているんだ私は


というかブログ更新する暇があるなら漢字テキストくらい読んどけや


それもそうだが納得いかん
公共の場所でこの不真面目かみゃが受験生オーラ出すのが気に入らん
どんなプライドやねん


よし

GREEやってこよう

どうもテスト終了しました、かみゃです



テストと一緒に色んなものが終了・・・

いや今回はガチだ

ガチで殆ど勉強しなかった

受験生ェ・・・


まぁ明後日受験なんですけどね!wwwww

全然勉強してないよやばいよイナゴ見てたよwwwwww



で、今からもまあ明日の授業で使う楽譜を探さにゃならんわけで

何の曲練習するか決まらん・・・

発表用の曲はもう終わったから個人用に好きなの弾けばいいんだけどさ・・・

なんだろう・・・弾きたい曲がないんだよな・・・

どうしようこれ・・・



というわけで楽譜探す前に先に最近登録したついったを頑張ってみようと思った

とりあえずHN変えようと思って考えたりしてみたんだが未だ決まらず

決まらなかったら呟きづらいということで呟かず終い

更についったがどういう仕組みになっているかさっぱり分からず

妹に訊いたらなんか専門用語出てきて理解できない始末

もうだめだ・・・なんか凹んだ・・・挫折しそう・・・

流行に乗るのが苦手な人間であることは重々承知していたから

まあこうなることはおおよそ見えていたが

うう・・・

ついったさんつらい・・・分かんないよ・・・

重いし・・・うえええええ・・・



あれだよね

現実世界と趣味の世界の両方から追い込まれるとつらいよね

趣味の世界は優しくあって欲しかった・・・

ついったさんもうだめ・・・

あと相変わらずジャンルがぼっちすぎてつらい・・・

テスト疲れ出てますよかみゃさん・・・



ついったの何が駄目ってそうだ

私リアルタイム基本苦手だったwwwww

リアルタイムなジャンルとかその情報とか下手すりゃメールとか

必死に追っかけてると疲れが出てくるんだよね

だからその

ついったでフォローとかし始めるととんでもない量の情報がタイムライン・・・?に表示されるわけじゃないですか

つまり自然と大量の情報を入手しちゃうわけで

疲れるんだな・・・だからこんなになってるんだな



よし分かった私疲れてるんだなよーしよしよし・・・

少し休もう!な!


・・・って円堂さんに言われたら俺安らかに休める気がする・・・

もう2度と目覚めなくても後悔はない・・・







今思い出した

「テスト疲れ+受験前+イナゴ新情報+源平の需要と供給の皆無さ+ついった」

に加えて


「イナゴ超展開」


があるから余計にしんどいんだ多分

テンション上がったと同時に情報量の多さに頭がショートしたんだ多分きっとそう

よし、オフラインに引きこもろう

情報のない世界に行こうそうしよう

・・・楽譜どうするの^p^

あああとで、あとでなんとか・・・

ちづうううううううるうううううううわあああああああ
どうもかみゃです
メールから更新です


前々から君と僕。は漫画を読んでいたのですが今期でアニメ化ということで
未だ関西での放送時間が分からずB9さんに頼りっぱなしですが
3話見ました
もう・・・もう・・・っ
ちづるううううううううううううううう
千鶴が好きすぎてつらい
千鶴まじで大好きなんですよもう
はぁ・・・かわ・・・
そして感涙というね
うっかりね
ああいう話って泣けますやん
謎の感動を覚えた第3話でした
幼少期はぁ・・・千鶴はぁ・・・
ちづううううううううううううううううう
はあ・・・
君僕は純粋に好きですね
ふう・・・
やっぱ今度メイトでアニメ絵のクリアファイル買ってこよう
この前清盛のCD買うときに節約っつって諦めたんですが
やっぱり買おう
千鶴

それであの原作の続きが読みたいです・・・
4、5巻までしか読んでないよ(´・ω・`)
でもアニメ始まったから図書館で借りるのは難しいかなあ
これはもう買うしかないのか
正直買っても後悔しない自信がある
というか多分一生読むぞあれは
ここまで漫画買いたくなるのも珍しい話やで・・・
いつもはハマったジャンルだからという理由で原作大人買いするんだが
鋼とか庭球とか復活とか鳴門がその例
純粋に欲しいって思うのは我ながら珍しいなあ・・・


とりあえず君僕見たことない人はB9さんにお世話になってみよう!


他にも今期アニメの話したかったんだが長くなりそうなので日を改めることにした
忘れるな、テスト期間中や・・・
というわけで本日はこのあたりで
千鶴
ちづうううううううううう