どうも、もしかして本命ジャンル移動してないか? かみゃです
最近どうも源平に騒いでいるような・・・冗談じゃないぜ・・・
だって源平楽しいんだもの・・・
時々ストーリー保存できないバグとか発生してるけどな!
まあ今回は知盛が可愛かったから許す
基本的に皆かわいいもんなずるい・・・
あと平家がずるい・・・
基本みんなゆるいくせによ・・・清盛中心にゆるゆるしてるくせによ・・・
たまに!清盛が真面目になった瞬間とか!
なんかまだよく分かんないけど!正門が話題になったときとか!
みんな急にシリアスになるから困る・・・平家に心奪われてますひいい・・・
今日、宗盛がシリアスになったときは死ぬんじゃないかと思った
いっつも「~じゃーん」とか言っておふざけ満々のくせに
正門の話になった途端に顔色変わるとかもう平家ええええええええええ
みんな!源×平やろうぜ!
GREEだからって敬遠すんなよ!源×平やろうぜ!
モバゲー派?mixi派?そんなの関係ない!源×平やろうぜ!
パケホじゃないから無理?親の携帯借りてやろうぜ!
みんな!!!源×平学園合戦録、やろうぜ!!!!!
・・・源×平仲間に飢えているのがお分かり頂けただろうか
とりあえず皆ググってみればいいと思うよ
ちょっとでも気になった方は登録すればいいよ
もれなくかみゃが歓喜するよ
いや、本題そこじゃないんですけどね
そうそう、受験合格しましたよって話です
うん、合格した
やったねこれはなめてる!
大丈夫、大学入ったら多分今までのようにはいかんはず
就職絡むしな
うん・・・考えただけで気が滅入る・・・
い、いやいやなんとかなるさ!なんとかなるさ!天馬さんの言葉を胸に抱いて俺は生きるんだぜ!
とりあえず卒業するまでバイトするかなあ
というわけでバイト探しなう
いいバイト見つかるまで頑張るお!
あと友人からポケモン初代ぱねえよグリーンまじかわいレッドとグリーンほわあああああ
って聞いたんで初代買うことになった
と言っても初代リメイクだが
いやなんか「初代リメイクどっちか買おうぜ!」って言われたので
今度中古で買ってくらー