一生終わらないかもしれない | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラハート①

シンデレラプロデューサーmakiです!!

 

いよいよ来週から

3か月ボディリメイクプログラム始まりますスマイルくん

2018年最後の開催です!

 

詳しくはこちら↓

http://www.youpark-forest.com/blog/studioforestpark-313.html

 

ボディリメイクって何??

どんなことをするんですか??

 

よくいただく質問です(・・*)+

ボディリメイクは

”あなたのボディラインを作り直す”ということ

ダイエットのイメージでとらえられる方も多いのですが

「痩せる」

「体重を落とす」

が最終目標ではありません

 

理想とするボディラインを作るために必要な知識や技術を身につける

 

ここがボディリメイクの目的です

(日本ではダイエットを体重を落とすという意味合いで使われることが多いですね)

 

例えば

無理なダイエットで痩せたとしてもリバウンドしてしまったり

その繰り返しでどんどん痩せにくい体質になってしまっていたり

痩せてはみたものの「な~んか思っていたのと違う…」

 

結婚式にお呼ばれしたり

イベントごとがあったり

夏が来るたびに

ダイエットをする

 

一生 終われないループにはまっていませんか?

 

ボディリメイクでは

食事とエクササイズ、日常習慣のあらゆる角度から

あなたが理想のボディを維持できなかった理由を探し

 

身体を

健やかに美しく

整えていくプログラムです

 

そのため

おひとりおひとり違うエクササイズや

日常生活での改善点をお伝えしていきますいぬ?

 

もちろん

リアルタイムでつながって

いつでも質問をしていただいたり

IMG_20161227_202104749.jpg

 

時には

モチベーションを維持できなくなったら

弱音を吐いたり

そんなこともできちゃいますおんぷ

 

ちなみに

私が怒鳴り散らして

泣かせちゃうようなこともありません(おそらく…)

 

泣きながらこなすような

ハードなプログラムではなく

日常生活にちょっぴりプラスアルファでできること

 

せっかくなら

家族全員が健やかになるための

アドバイスをさせていただきます

 

あなたの身体は

あなたの選択でできているのです

 

一生ダイエットが必要なボディでいい??

 

自分の身体は一生付き合っていくもの

大切に向き合いながら

健やかに美しく整えてほしいのです

 

名古屋市藤が丘の

studio forest parkで開催です!

http://www.youpark-forest.com/blog/studioforestpark-313.html