ブルブルっときたらチャンスです☆ | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラハート①

シンデレラプロデューサーmakiです!!

 

雨が続いて

気温もグッと下がり

肌寒い日が続きますね!

 

実は

ブルブルっと寒さを感じることは

体脂肪燃焼のスイッチでもありますキラキラ青

 

そのため、これからの季節は

体脂肪を燃焼するにはもってこいの季節キラキラ

 

寒さ対策に

厚着をする前に

 

身体内部の内臓を冷やさないことを

意識してみてくださいね!

 

加熱した温かいものを食べたり

根菜類やスパイス類など

身体を温めるものを

意識して摂りましょう!

 

先日、ごぼうをたくさん買ったので

今夜はきんぴらごぼうにしましたテヘ

 

豚汁もおいしい季節になりましたね♪

 

軽い運動で身体の血流をアップして

温めるのも効果的です!

 

寒い!と思ったら

体脂肪燃焼のチャンス☆ですよsei

 

 

 

サロンluce~ルーチェ~については

ホームページをご覧ください

https://peraichi.com/landing_pages/view/salonluce

 

シンデレラプロデューサーmakiの著書

「魔法で自信を手に入れる~シンデレラへのステップ」

Amazonより好評発売中!!