今夜ばかりは…○○は明日から! | 10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

10年後も健やかでキレイ! サロンluceビューティーコンシェルジュmaki

誰だってみんなシンデレラ!!
ボディリメイクアドバイス講座と
尾張旭・瀬戸2か所のエステサロンで
あなたのキレイをトータルに応援します!

名古屋/尾張旭/瀬戸/長久手にて講座開催中

誰だってみんなシンデレラハート①

シンデレラプロデューサーmakiです!!

 

今夜は十五夜

お天気に恵まれて

キレイなお月様が顔を見せてくれましたお月見

 

ふと見上げた空に

月がきれいに出ているだけで

なんだかいいことありそうキラキラ

そんな気持ちになりますね!

images-17.jpeg

さて満月の日には

行うのに向いていないことが

いくつかあるそうです

 

その中の一つがダイエットだそうで・・・

images-53.jpeg

どうやら

満月のパワーが満ち足り

吸収力がアップするのだそうで

満月の日に限って

食べたものの吸収率が上がるんだとか・・・

 

なんだか不思議な話ですねびっくりビリー

 

感情の起伏も激しくなりやすいという説もありますから

もしかしたら本当に狼男の伝説もあるのかも?!

 

お月様のパワーに関しては

専門ではないので

あくまでも聞いた話ですが・・・

 

ダイエットを始めよう!と満月に誓ったあなた

もしかしたら今夜ばかりは

ダイエットは明日からハート

でもいいかもしれませんね!

(あ、あと数分で日付が変わっちゃう 笑)

 

それはさておき

朝晩の寒暖差が大きい日が続いています

 

日中はまだまだ暑いので

つい冷たいものを摂りすぎてしまったり

うっかり薄着で出かけちゃって

暗くなってから寒い思いをしたりと

身体にとっては負担のかかりやすい季節

 

”むくみ”や”冷え”といった

お悩みが増えてきています!!

images-9.jpeg

秋の夜長

マッサージなどはいかがですか?

 

なかなかゆっくり時間が取れなかったり

面倒でできなかったりという声をよく耳にしますが

 

お肌をさするだけでも

立派なマッサージになります

 

手や足の先から身体の中心に向かって

手のひら全体を使って

ゆっくりなでてみてくださいね!

 

毎日の習慣にすれば

眠りに入るためのスイッチにもなります

 

ボディクリームを使用されるときは

「せっせと塗る」のではなく

ゆっくりといたわるようなイメージで行ってみてくださいね♪

 

 

サロンluce~ルーチェ~では

あなたのボディケアからフェイシャルケアまで

幅広くサポートさせていただいております!

 

ここ数週間は

肩こりや偏頭痛などに悩まれている方のご来店が

増えています!!

 

季節の変わり目

イベントの多い季節

お疲れの身体のケアはいかがですか?

 

サロンluce~ルーチェ~については

ホームページをご覧くださいキラキラ青

https://peraichi.com/landing_pages/view/salonluce

 

 

シンデレラプロデューサーmakiの著書

「魔法で自信を手に入れる~シンデレラへのステップ」

Amazonより好評発売中!!