今週のレース結果 | 一口馬主的な日記

一口馬主的な日記

趣味の競馬、一口馬主のことをだらだらと書いています。

 今週は2頭が出走しました。

 

■日曜日

中京5R 2歳新馬(芝2000m)のスルーザナイト勝負服Cは7着

中山12R 3歳上1勝C(芝1200m)のアシセバイラ勝負服Cは16着

 

 スルーザナイトは調教では良いタイムで動けていましたが、いざレースになるとバラバラの走りになっていました。

 まだ非力な部分もあって重い馬場も合わなかったようです。

 デビュー戦は残念な結果になりましたが、調教で動けているように能力はあるはずなので、しっかり立て直して戻ってきてほしい。

 

 アシセバイラは直1000mで良い走りを見せていたのでスピード勝負にも対応できる思っていたら、まったくレースの流れについていけず後方のまま終了。

 なんとも厳しい結果になってしまいました……。

 

 

 ということで、今週は勝てず。

 

 また次がんばります。