シルク追加募集結果とキャンセル募集 | 一口馬主的な日記

一口馬主的な日記

趣味の競馬、一口馬主のことをだらだらと書いています。

 シルクの追加募集結果が発表されました。

 

 私は4頭に申し込んでみましたが、結果は以下のようになりました。

 

 

 

 最低目標のフィエールマン産駒と、福永厩舎のサンソヴールに出資確定しました。

 この時期にどれだけ応募があるかと思いましたが、上位の馬は予想以上に凄い実績ハードルでした。

 

 そして、抽選結果が発表されたタイミングで、キャンセル募集も始まりました。

 シルクは本当に商魂たくましいなぁ(笑)。

 

 こちらも22頭と大量ですが大半は1口だけ。

 まあ、会員が申し込めるのも、1人につき1頭1口だけなので、選ぶ馬によっては競争率は低くなりそうですが。

 

 ただ、募集期間が17日の10時から18日の15時というスプリント勝負なので、忘れないように気をつけないといけませんね。