社台、サンデー、G1結果発表 | 一口馬主的な日記

一口馬主的な日記

趣味の競馬、一口馬主のことをだらだらと書いています。

 今日は運命の結果発表です。

 

 まず、10時に先にG1TCが発表されました。

 第1希望は40票に満たなかったので昨日の時点で確定しており、焦点は第2希望のみ。

 


 

 という結果。

 チャームザワールドが取れなかったのは残念ですが、ここはファージンゲールさえ取れれば十分に及第点といえます。

 

 次に地方オーナーズを確認しましたが落選……。

 まあ、10倍の難関だったので、これは仕方ありません。

 

 

 そして11時には、本命となる社台・サンデーの当落発表。

 サーバーが重くて、15分ぐらいしてようやく繋がりました。

 

 

 第1希望は当選しましたが、残りは全滅。

 正直、もう1頭は確保したかった。

 

 もともと、アッラサルーテは第2で厳しい抽選になるのは分かっていて、例年であれば確実に取れそうな候補にチェンジするのですが、「フィエールマン産駒を2頭取りできるかもしれない」という状況に目がくらみました(^^;

 

 野球でいえば、ノーアウト満塁のチャンスで打席に立ったのに、内野ゴロゲッツーの間に3塁ランナー生還。

 なんとか1点は取ったけれど、本当に最低限の仕事をしただけ……という感じですね。

 

 来年の実績を考えると、もう1頭は追加しておきたいところなので、久しぶりに2次募集に参加してみます。

 

 

 ということで、今年の社台・サンデー、G1募集ではフィエールマン産駒2頭がまず決まりました。

 

 ご一緒の方はよろしくお願いします。