仕事復帰 | スペインで不妊治療

スペインで不妊治療

スペイン、バルセロナでTGP生活しています。ここで色々な情報交換ができたらいいなぁ。。。ここに来てくれてありがとう。

前回は採卵、移植と続けてしたので移植後1日休んですぐ仕事復帰したんです。
でも関係ないかもしれないけどそれで陰性判定。

ホテルのフロントで働いているんですけどやっぱ8時間立ちっぱなしというのはよくないかなと思って今回は採卵だけというのもあったし、休みと休みの間4日間だけお休みをもらってトータル9日間休んでました。
でその休みが終わって仕事復帰。
幸い今日はスペインはバンクホリデーだったので静かでのんびりしてました。

このまま火曜日の判定日まで穏やかに過ごせますように。