ビタエニ・ノボアラサ | Blue Blue Aqua
こんばんは。

2月は盛りだくさん。
仕事も盛りだくさん。
トラブルも盛りだくさん。
アピスト買ったのに見えない日々。

でも、今日は写真とれたーーーーーーーーーー。

1ヶ月前に載せた、ビタエニ・ノボアラサ。
アラサっぽくない、アラサ。

前回は以下でしたね。
$Blue Blue Aqua



ちょっと上品になりましたかな?

$Blue Blue Aqua


そして、おこちゃま達。

$Blue Blue Aqua


もっふもふのコケスポンジのブラインをつんつん。

$Blue Blue Aqua


大きくなったらアラサっぽい子にならないかな~~~~~~~~~。


こちらは順調かな?
これが、ウワサのパワーサンド・カールかしら。

$Blue Blue Aqua


少し前に触れた、カカトゥ・イランドゥーバのオス。
額に白い点のようなものがでてきたので、一旦、静養中です。
繁殖計画は治ったら、また挑みます!