時間がたつのが早い | Blue Blue Aqua
こんばんは。

最近、仕事が忙しくなってきました。

今日もついさっき帰ってきたんですけど、ブラインあげつつ
点呼をとりつつ、ほぇぇ~~~~ってな状態になってたら
水槽消灯タイムに・・・・

はええ~~~~(泪)
まったく・・・
写真がとれない!!!!
つまり、今日はテキストだけですね。

でも今日は水槽が見れて癒やされたのでOKとしましょ。

そうそう、最近電気料金をナイト10という形にしようと思っているので
点灯時間を変えようと思います。
昼間ちょっと値段が高いけど、夜の電気代が安くなるんです。
工夫次第で節約ができるかもしれません。

近年、東京も夏がめちゃくちゃ暑いので
魚がすごく心配です。
やっぱ、24時間クーラー・・・?
夜間は電気代は安いかもしれない・・・
しかし、昼間はすごくなりそうだな。。。

むぅ、水槽を増やした今不安が募ります。
皆さんは、どう対処されるんでしょうか。

時間がたつのが早いので、
暑くなるまで、あっというまですよ!
と思う冬の今日この頃。