【アピスト】ビタエニ ノボアラサ | Blue Blue Aqua

こんばんはー


今日は、こちらです。

ブログでは初公開のこの子。




Blue Blue Aqua


Blue Blue Aqua



ビタエニ ノボアラサです。

11月14日にお迎えしたペアですが、かなーーーーり チビチビ。

画像は1週間後ぐらいですね。


黄色が強く、もうちょいオレンジになるかな~と思っていたのですが・・・

・・・あまり変わってくれませんでした。


Blue Blue Aqua


ヒレがとがってきました。

体が大きくなりました・・・。あ、でもまだチビ。

で、チビのくせに稚魚が浮上しました!


やるなぁ、、、チビのくせに!

メスが懸命に子育てしてます。

今日で浮上から2日目です。


ビタエニはしゅっとしてますね~~~。

カカトみてからビタエニみるとスマート~~~~を実感します。


ビタエニいいなぁ。

更なる進化を期待してます。


チビチビ買うと変化楽しめますね~。


#マムリの子もしっかり大きくなってきてます。