【アピスト】カカトゥだ | Blue Blue Aqua

こんばんはー

ミウミウできたかた、おめでとうございます。

超レアなようですね。

ウチは空きがないのと低pHは一旦控えます。


さてさて、ジュルッジュルッとした翌日。

実はカカトゥしてました・・・

連日の散財・・・まずぃ。。


で、初めてでっかいの買いました!

今までの子はみんなわりと小さかったのですが

コイツはでかいよ!!



Blue Blue Aqua


Blue Blue Aqua


色々いる中でも大きいやつで黄色いのを招待してみました。

カレイロが綺麗ってわかっている中、あえてお初な入荷のこの種類。

しかも、アウトローに黄色いのセレクトしてみました。

(・・・普通じゃない?)


Blue Blue Aqua


なんか、迫力がすごい。

口がでかいんですよ!!

ハミハミペッペとかじゃない・・・・ガボってくわえてゴボゴボなんです。

びっくりびっくり。


今までうちにいないタイプなので楽しみです。

(たぶん、普通 飼う順序逆なんですよね。。カカトとエリザベとかだと。)


こんなでかい状況からヒレ伸びてくれるのか、不安ですが

飼い主に優しいpHで育ってくれる子なので今後に期待です。