仙台上空を「謎の飛行物体」が飛んでいるというニュースが

出ていますね。

 

政府が本気で調べようと思えば

真相を調べることができそうですが

それを行ったというニュースはまだ出てないですね。

政府が関与している飛行物体なのか?

物好きな個人が飛ばしているのか?

 

 

地球には既に宇宙人が来ていて

地球人とコンタクトをとっているのが事実であろうが事実でなかろうが

地球人と宇宙人がコンタクトをとっているというイメージを

我々に持たせたほうが良い人達もいることでしょう。

 

私はDUNEの様な世界観に憧れてしまいます。

人類は宇宙に散らばっていて

一つの惑星を一つの「家(貴族)」が支配しているという世界です。

惑星上の争いは支配者である貴族の「家」同士の争いとなります。

 

地球上で起こっている

国際紛争は実はバックには宇宙人がいますだとすると

広がりを感じてしまいます。

 

そうなると政治も思想レベルから見直さなければならなくなりますね。

国家或いは民族の存亡をかけた争いというものがないことになります。

バックにいる宇宙人にとっては存亡をかけた争いなのかも

しれませんが。

 

そうすると地球人は代理をしているだけになってしまいますよね。

地球がDUNEの様な世界の中にあるのだとしたらの話ですけれど。

 

 

地球の外に地球とは別の社会が広がっていたら

地球は地球で一つにまとまらなければならないということに

なるのでしょう。

こういう考え方を陰謀論界隈ではNWOとつなげようとする人が

いますね。

 

ガッチャマンの主題歌に

『地球は一つ、地球は一つ・・・・』

という歌詞があります。

 

ギャラクターは世界征服を目指していて

ガッチャマンがそれを阻止する正義の味方という構図でした。

 

仙台上空の「謎の飛行物体」は一体何なんでしょうね?

エヴァンゲリオンの使徒っぽくないですか!?

 

今晩はバリタイで誰よりも光を放つ天使になってみて下さい!