※紬屋TUMUGIYAの、1月のスケジュールです!!!※
ハガキで縁をつなげる紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆こと、竹中はづきです♬
は〜ちゃん☆のブログにお立ち寄り頂いてる皆様、いつもお付き合いありがとうございます
昨日は今年初の飲み会♬
守成クラブのビジネス懇親会に参加してきました!!!
懇親会は例会と違い、フランクな感じで距離が近いので、顔と名前を覚えてもらうには持ってこい!
お商売するなら、まずは自分が何をしてて、何を売りにしてるのかを、知ってもらわなきゃ始まらないでしょ!?
昨日もね、色々な気づきがありました
今回会場担当は、「三河遊」さん
去年オープンした、ボードゲームのお店です。
めっちゃ笑顔でしょ
もう一つのテーブルは、むさ苦しい………もとい男らしい方たちで!
華やかな女子チーム
食べてばかりではなく、ちゃんとボードゲームもしてきましたよ!
大学生アルバイト君オススメの、プロポーズ大作戦ストーカー編笑笑笑
元々の手持ちのカードと、山から引いた7枚のカードを組み合わせて文章を作るんだけど、出来上がってみるとキモくて黒くておもろいの!!!
カードゲーム、ハマるわぁ〜
そして遊んでるだけじゃないのですよ!
ちゃんとビジネスの話もしてきたの!!!
一つは守成クラブ正会員のとあるお店から、ショップカードのご依頼。
これは、は〜ちゃん☆1人では無理だから、同じくクラブの正会員さんとタッグを組んですることに!
もう一つは、紬屋TUMUGIYAのロゴマーク!
これを表現者AKIちゃんにハードル高く依頼。どんなのができるか楽しみ♬
とね、短い時間で食べて飲んで遊んで、しかも仕事して!!!
守成クラブってすごい会だと思う!
それもこれも、会社のトップの集まりだから!
その場で即決!
だからチャンスを逃さない!!!
は〜ちゃん☆は直感力で生きてきてるから、このスピード感がたまらなく好き
やっぱり決断力とスピードを持ってるトップには敵わないなぁ〜
と、つくづく感じた、は〜ちゃん☆でした
紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆
〜紬屋TUMUGIYAからのお知らせです♬〜
★各伝筆セミナー、2月以降の希望日時・地域のリクエストや、各セミナー内容のお問い合わせ、イベントのご依頼などは、
伝筆セミナーのご案内からお願い致します。
★伝筆ふふの会、次回は2月18日10時半からです。
パステル画の正恵先生とコラボします!
詳細・お申込みは、
伝筆ふふの会のご案内をご覧ください!
★ふふの会の新年会をします!!!
1月31日金曜日、18時半から滝川市にて開催!
お店の関係上、先着あと五名様となってます。
お申込みは、
ふふの会新年会専用フォームからお願い致します。
以上紬屋TUMUGIYAからのお知らせでした
「は〜ちゃん☆のつぶやき」
若干二日酔いの今日、これから今年の初講座です。
しかも初の試みの講座……
どんなになるか楽しみだなぁ〜




