技塾北海道卒業展示会の事が、侑季蒼葉先生のブログで紹介されました♬
右矢印伝筆らぼをご覧下さい!!!
















ハガキで縁をつなげる紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆こと、竹中はづきです!!!









は〜ちゃん☆のブログにお立ち寄り頂いてる皆様、いつもありがとうございますピンクハート










昨日は飲み仲間「ふぁいぶず」の皆と忘年会!!!




年末忙しい中全員の都合がつくのがその日しかなくて、中華料理「松野」にてお昼からスタート!

松野!といえば、やっぱりピータン!
は〜ちゃん☆以外は紹興酒の熱燗片手に食べてた!


今回贅沢に北京ダックも!
パリパリのお肉に甘辛ソースが絶妙ピンクハートめちゃ美味しかったぁ〜

ランチならではの、ラーメンも頼んでみた。

チャーハンに酢豚(俺のはなしはぁ〜のドラマの影響)や、青椒肉絲、麻婆豆腐なんかも頼んだけど、食べるの夢中で全然撮らなったし笑笑




その後は、休みだけどYのお店に移動して二次会!!!



持ち込んだワインや日本酒飲んで、ゲームやトランプして大盛り上がり!!!




YとIさんが用意してくれた宝くじ争奪戦は、めちゃくちゃ笑ったぁ〜


100均のおもちゃ侮れない笑笑



で、三次会は酔華さんで締め!
めちゃくちゃ楽しかったぁ〜ピンクハート



そのため、ひっさしぶりペロンペロン。
まだ、7時過ぎだったけどお風呂入ってそのままソファで寝落ちしてた。





息子が、ちょいちょい布団に行けと言ってくれてたけど、身体が全く動かず……





今日の忘年会はノンアル参加にしときます……





紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆




〜紬屋TUMUGIYAからのお知らせです!〜
※年末年始休業は、12/29  〜1/7までとなっております。※

★は〜ちゃん☆の伝筆®️技塾北海道卒業展示会出展作品を、秩父別町おこめ食堂にて展示中です!
なお、おこめ食堂は飲食店なので、来店時はランチまたはドリンクのオーダーをお願い致します。



★各伝筆セミナー、希望日程のリクエストやセミナーのお問い合わせは、右矢印伝筆セミナーのご案内からお願い致します。 
※2月中旬から新しい講座「なないろつてふで」を開講致します!!!



★伝筆ふふの会、次回は令和2年1月16日ですが、お陰様で満席御礼となっております。
2月会は、令和2年2月18日火曜日10時半からです。1月会のキャンセル待ち及び2月会のお申込みは、右矢印伝筆ふふの会のご案内をご覧ください。



★伝筆Becoの会、令和2年1月10日金曜日10時半から、深川市のこめカフェBeco(まるみ食品)で開催致します。
テーマは、「2020年未来宣言!伝筆書初め大会」とし、参加者の皆さんで2020年を予めお祝いしちゃいましょう!!!
お申込みは、伝筆Becoの会専用フォームか、こめカフェBecoまでお願い致します。


以上紬屋TUMUGIYAからでした♬        






「は〜ちゃん☆のつぶやき」



昨日三軒目に行ったお店で、盛大に転んだは〜ちゃん☆。



どうやら左脚首を捻挫したみたい……


そして今朝右足がつって目が覚めた……


トイレに行こうと立ったら、右も左も足に違和感があり歩きづらい。



もうね、4年前に骨折した時の事が蘇ったよ。



体は正直だから、気をつけなきゃなぁ〜と感じた47歳なのでした。