自分の可能性を解放する引き寄せを起こすために必要なこと! | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!



自分の可能性を解放したい!

そんな素敵な方々に

出会えるしあわせを

実感しました!

 

 

 

あなたの本来の実力を発揮するための

強みのカギを開け

魂を解放して自由な人生を楽しむ


 

人間力開花コンサルタント

大成ちえこです

 

 

 

先日

引き寄せ勉強会を開催しました!

 

 

 

たくさんの方が

自分の可能性がまだある!と信じて

参加してくださって

 

 

 

とても、意識高い方に囲まれる

超しあわせな時間♡

 

 

 

みなさんから5大プレゼントが

凄すぎる!と

たくさんのメッセージを

いただいてます♡

 

 

 

そりゃね

かなり高額講座に参加した時に

やっていたワークですから(笑)

 

 

 

でも、それを使いこなさなければ

引き寄せは起きません

 

 

 

ワークを習慣化することで

自分を整える

自分の本心を見つめる

 

 

 

引き戻しに合わないために

今の自分を知るために

 

 

 

そこには地に足つけた

努力は確実に必要です。

 

 

 

そのために継続するための

環境と監視が必要だと思っています

 



 

今の時代、やりたい事だけ

やればいいのに

 

 

 

監視するの?スパルタ?

って言われる方もいるかもしれません

 

 

 

でもね

人は自分だけでは行動しない

 

 

 

人と比べたり、切磋琢磨することで

行動を習慣化することができます。

 

 

 

人の習性を利用する

無意識を利用する仕組みを

使うことで引き寄せが起きるのです。

 

 

 

勉強会では新しく始める

本質開花講座についての

お話もさせていただきました。

 

 

 

この講座は、私の受講生から

自分たちもこのスキルを習得して

広げていきたいとのご要望から

 

 

 

スピリチュアルと言われる

引き寄せ技術を

自分で再現できることに

こだわりました。

 

 

 

まぐれで引き寄せが起きても

その後も続々と引き寄せるには

どうしたら良いのか?

 

 

 

それがこの講座では

しっかり自分でできるまで

サポートしていきます。

 

 

 

感覚ではなく体現できる

再現性に特化したプログラム

 

 

 

今回は初講座なので

サポートが特に充実しています

 

 

 

期間内の全ての個別コンサルを

通常45分を90分という大盤振る舞い!

 

 

 

そして少人数制なので

徹底的に行動できる様な

仕組みを取り入れています。

 

 

 

なので、私が抱えられる人数は

極端に少ないです。

 

 

 

ここは初講座ならではの

特典になります。

 

 

 

人数が増えると一人ひとりの

サポートが少なくなるからです。

 

 

 

迷っている方は早めに

行動することがオススメです。

 

 

 

特別サポート特典の

お申込み期限は

24日(水)まで

 

 

 

あと数名の枠で終了になります。

今回限定での特別なお知らせも

ありますので

 

 

 

気になる方は

LINEからご連絡くださいね!

 

 

 

公式LINEの

ご登録はこちら↓

 

image

 

 

 

LINEを使っていない方は

こちら↓メッセージお待ちしております。

お問い合わせ

 

 

 

私が提供している手法は

世間で言うスピリチュアルを

理論的かつ行動することで

 

 

 

誰でも簡単に再現性高く

解放できる手法です。

 

 

 

自分の脳のクセを知る

ビックリな体験をしてみませんか?

 

 

 

受けないとビックリ体験は

一生できないかも!?

 

 

 

大成ちえこホームページ