いつの間にか家政婦扱い。。。その原因は自分だった‼️ | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

いつも、いつも、なぜ私ばかり忙しいの?

家事は私だけの仕事なの?

私に休日は一生来ないのかな…❓

 

 

 

自分の魅力と可能性を開花させ
使命を加速させる
人間力開花コンサルタント
大成ちえこです



プロフィールはこちら

 

 


前回から家族の依存から脱出する計画をしてます。




次のターゲットは夫と息子です。




家は夫・息子・私と犬2匹・うさぎ1匹の
とてつもなく依存度の
高い人たちの集まりです。



なぜなら、自営の仕事は
パソコン作業・経理・税理士対応
現場FAXなどなど



夫は字を書くのも嫌いなのか?
面倒くさいのか…
なんでも私に指示します。






「自分でやれば?」
と言ったこともあります。



その度に
「俺がやっちゃったら、
 お前何のためにいるの?」と
 言われた記憶から



"じゃあ、何でも一人でやりますけど!?
私は何でもできる子。
貴方は私より下になりますけど!"って
心の中で見下す事で自分の価値を保ってました。



表面でのコミュニケーションでは
良い妻・良い母・良い嫁・良い部下・
良い飼い主ひとり5役を演じて
何でも自分でやってきました。



その代償が、私が家を空けると家族が困る。
という現象になっています。



どこに行くにも家事を終わらせて、
夕飯の準備をしてから出かける。。。





家族は私に指示すれば、
何でもやってくれる生活ですから、
ゴミをテーブルに放置しても



「捨てる場所がわからないから、
置いておけばいい」という認識です。



だから、
家業と起業と家事を同時にやっている今は
家の中がごちゃごちゃで片付いていない。



ご飯を丁寧に作る時間もない
起業優先になって
家族に向き合う時間が少なくなってきた。



だから、不満を言われる様になった。。。



ゴミはどうすればいい?
あの書類はどこにある?
お母さんじゃないと、
犬が言う事を聞かないよ!



ほらね、私がいないとって
価値を植えつけたのは私だったのです。



この現状を変えるには・・・



次回、私に起きた引き寄せの法則!!
お楽しみに〜


 

自分の持って生まれた強み・弱みを知り

腹の底から自分の本質が

潜在意識と密着に関係していることを理解する。

 

 


そんな、手法を理論で徹底的に

自覚させるのが私の提供する

 

 

 

本質開花プログラムです。

 

 

 

今、なぜ上手くいかないのか?

苦しいのか?を理解する…

自覚することで

客観的に自分の人生をどう生きたいか?を

意識できます。

 

 

 

そんな、自分の脳の認識のクセを知る

体験を、してみませんか?

ご提供中のサービス

 

 

 

ただ今、本日開花プログラム受講は

1ヶ月半待ちとなっております。

体験セッション枠は、確保してあります

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

 

image

 

 

LINEを使っていない方は

こちら↓メッセージお待ちしています^_^

お問い合わせ