【お客様VOICE】イライラ叫んだことすら忘れる⁉️自分の感情を掴めるという事❗️ | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

感情の波が来ても

いつの間にか

何に怒っていたのかすら

忘れてしまうという

状況までになっていたら…

 

 

 

スッキリ暮らせていると

思いませんか?

 

 


潜在意識に閉じ込めた

光の原石を

永遠の成長・輝きに変える



人間力開花コンサルタント  大成ちえこです

 



プロフィールはこちら

 

 

 

前回からのお客様は

今回で6回目ですが

すでに自分を俯瞰できる状態を

保っていらっしゃいます。

 

 

 

最近の出来事を

聞いてみると…

 

 

 

「先日、車の中で

 叫ぶほどイライラ怒って

 

 

 

 そのことを娘に

 話したんですが

 なんだったのか?

 

 

 

 すっかり

 わすれてしまいました~

 

 


と、すぐにイライラから

脱出したことを

報告してくださいました。

 

 

 

今日のセッションでは

現在のイライラやモヤモヤを

題材にするのですが

 

 

 

「う~ん、それが

 モヤモヤすることが

 ないんですよね~

 

 

 

「職場を変わることが

 決まっているのですが

 

 

 

 新しい職場に

 ちょっとクセがある人が

 いるって前情報があって

 

 

 

 これどうする?

 結構な職場だよ~って

 思う反面 

 どうやろうかな?

 

 

 

 様子見ながら

 やるしかないよね~って

 思って心配はしてないんです。」

 との事。

 

 

 

 

 

しっかり

出来事と自分を

客観的に見れているのが

わかります。

 

 

 

ここに、算命学からの

視点を加えると

 

 

 

”ワクワクする

新しいことに挑戦したい”

という本質が彼女にあります。

 

 

 

しっかり本質を活かして

プラスに働くように

自分で自分を

コントロールしています。

 

 

 

「以前の私なら

 不安だらけで

 仕事内容が膨大だという情報や

 

 

 

 クセのある人が

 多いとの情報に

 心配して悩み

 

 

 

 まだ、始まる前から

 一人で不安で

 気持ちが押し潰されていたと

 思います。」

 

 

 

と、セッション前と後の変化を

ご自身で感じて

いらっしゃっています。

 

 

 

そして、叫ぶほどだった

出来事を思い出して

 

 

 

「息子と夫が

 学校説明会に行くのに

 駅についてから

 

 

 上履を忘れたことに気づいて

 私に持ってきてほしいと

 連絡が来たんです。

 

 

 

 私も用事があって

 それを届けたら

 時間に間に合わないのに!って

 思ったけど

 

 

 

 自分の用事を先方へ連絡して

 遅らせてもらって

 届けたんです。」

 

 

 

「車の中でムカツク~って

 久しぶりに頭にきて

 叫んだ出来事です。」

 

 

image

 

 

「でも、今考えると

 何であんなに怒ったんだろう?

 すぐに忘れるぐらいの事

 だったのに・・」

 

 

 

ここにも

彼女の本質が隠されています。

 

 

 

自分の思い通りに

物事を進めたい。

邪魔されるとイライラします。

 

 

 

この本質と

自分が息子や夫の困りごとを

助けたい!

という本質が発動されています。

 

 

 

この様に

すべての出来事の中に

自分の持って生まれた本質が

複雑に絡んでいます。

 

 

 

そして

私のセッションの特徴は

潜在意識で思考している

自分の感情から

 

 

 

毎日の出来事や感情で

気持ちが左右されることを

算命学鑑定書と

紐付け理解する。

 

 

 

鑑定や毎回のセッションで

自分の弱みを

どうすれば良いのか?

というコンサルを行なっています。

 

 

 

お客様の感想は・・・

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想を聞けて

私は小躍りしたくなりました(笑)

 

 

生年月日から導き出し

潜在意識と密接に

関係していることを知る…

 

 

 

そんな手法を理論で徹底的に

自覚させるのが私の提供する

 

 

 

本質開花プログラムです。

 

 

なぜ、毎日が色褪せて見えるのか?

あるのではないか?

 

 

 

客観的に自分の人生を

どう生きたいか?を

意識できます。

 

 

 

そんな、自分の脳の認識のクセを知る

ビックリな体験をしてみませんか?

 

 

 

受けないとビックリ体験は

一生できないかも!?

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

 

ただ今、本質開花プログラム受講は

2ヶ月待ちとなっております。

体験セッション枠は、確保してあります

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

 

image

 

 

 

LINEを使っていない方は

こちらから↓メッセージお待ちしています^_^

   お問い合わせ