自分の未来が見えないのは何故ですか⁉️ | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

40代後半からのママたちは

子どもが巣立ち、空虚感の波に流されて

彷徨っている方が多く感じます。

 

 

算命学占いと潜在意識の整理で

自分の可能性を開花させる

大成ちえこです

 

プロフィールはこちら

 

 




お客様のA子さんもその一人です。
今の職場での仕事が苦痛で

やり甲斐もなく、自分のやりたい事を

見つけて没頭したいと

鑑定を申し込んでくださいました。

 


彼女の今年の運気を見ると

スケールの大きい事象が

ダブルで起こるということが

見られました。

 


現に彼女は、住居マンションのトラブルの

仲介役を買って出て、奮闘している真っ只中

それに加えて職場での仕事に不満を抱えて

毎日やめる事ばかり考えていました。


「う〜ん。やり甲斐っていうか、

 打ち込めるものが見つからないのよ〜。

 仕事が打ち込めるものになればいいと

 思っているんだけど

 今の仕事はやり甲斐がない仕事なの…」


なるほど、前職はご自分の質の

"奉仕したい、全力を出したい"という

エネルギーが高い星をお持ちだったので

それを活かす職場でしたが

年齢とともに身体に負担がかかり過ぎて

無理が効かなくなって

今の仕事に転職しました。


今度の仕事も奉仕の仕事ではあるのですが…
「ただ子どもを見守り、突っ立っているだけで

 時間になると帰る仕事で

 子どもとスキンシップを取るのも

 ダメって言われて…

 仕事が苦痛でしょうがないの。」との事。



エネルギーも高い星をお持ちなので

動かない仕事はそれを出す場所がないと

不満を抱えて、周りに問題を

振り撒き始めます。
本人は自覚なしです。


彼女自身が体調不良でも

ご主人に付き合って

楽しめる余裕がないのに出かけて…

結局、不満が溜まって

ケンカになってしまって…

そんな出来事は

彼女のこころの問題が

原因だと私は思いました。


「えぇ〜!!私が悪いの〜?!」と…



そうなんですよね

自分は一生懸命に尽くしているのです。



でも、自分の気持ちを

押し込めてまでも尽くすのは

自分の本心に

ウソをついている事になるので

最終的には我慢が出来ずに

ケンカになってしまうのです。


その一つ一つを紐解いて

色々な現在の状況を説明していきます。


「本当に、この鑑定書通りの性格だから

 それは納得なんだけど、

 私にそんなスケールの大きい事が

 できるとも思っていないし

 いい事の方ばかり書いてある気がするの…」

 との率直な意見をいただきました。


私から見ると謙遜するような事を

書いてあるとは思いません!

スケールが大きい事ができるとか

器が大きいということは

同じだけの人並外れた苦労(学び)を

こなしてきているからこそ

彼女の本質は輝いて

活かされてきているように思います。


現に、住居トラブルの仲介をやりながら

お子さんの別居問題を心配をしながら

お酒を飲み過ぎている

ご主人の身体の心配をしながら

保護犬を2頭も引き取る…

その上、保護猫のボランティアも

考えていました。
こんなに色々なことに奮闘されているのに

 

 

"自分のやり甲斐

打ち込めるモノが見つからない!"

なんて、普通の人は、一つの事だけで

アップアップしているところです。

なのに、それを模索しているのは

彼女の生まれ持った

大きな宿命から来ていると思います。

 




しかし、鑑定ではここまでしか

お伝えできることはありません。

 


私が算命学で読み取れるのは

自分が生きてくる上で

辛いことがあったのは

なぜ?それを体験しなくては

ならなかったのか?

という事を読み取り

自分の強み弱みを自覚して

この先の人生を楽しみましょう♡という

学問なのです。

 


心の問題は、別問題です。

 


彼女も大変だった事や辛かった事は

しばらくは話してくださいませんでしたが
「今までに、ちょっと普通ではない様な事が

 次々とあったとは思うけど…」と

内容は語られませんが

やはり宿命に書いてある通りの

人生を送ってこられていました。



自分の気持ちを後回しにしてきた

人生は、宿命の消化(学び)をして

さて!これから存分に

人生を楽しみましょう♡という

スタートラインに立ったのです。

 

 

しっかり

自分の本心(潜在意識)と向き合って

自分の歩いて来た道が

ムダではなかったと理解すると

自然と自分のやりたい事が見えて来ます。

 

 

しかし、自分の考え方や認識のクセが

問題とは彼女は思っていません。

 今回は、鑑定のみのご縁になりました。



次は、あなたが人生を楽しむ時が

来るかもしれません。

タイミングは、重要です。

しっかり気づくチャンスを逃さず

これからの人生の波を楽しみましょう♡

 

 

53年間も、モヤモヤと付き合ってきた

わたしが、劇的に変化できたセッションを

体験しませんか?

お気軽にお問合せくださいね!

 

 LINEのご登録はこちら

    ↓

  友だち追加

 

 

LINEを使っていない方は

こちらから↓メッセージお待ちしています^_^

   お問い合わせ