横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手 | ただの野球好き

ただの野球好き

プロ野球12球団のファンクラブ全部に入会し、週末にはあちらこちらの球場に出没しています。観戦だけではなく、その周辺にある『モノ』にも興味津々です。
最近は観戦した試合で気になった選手などのイラストを描いています。

ちょっと趣向を変えて、モノトーンイメージのイラストです。

定期的にアップしていこうと思っております。よろしくお願いいたします。

横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手を描きました。

森選手は2019年ドラフト1位でベイスターズに入団、将来の中心選手として期待されての入団でした。遊撃手のポジションで1年目から一軍の公式戦に出場し、能力の高さを見せました。いい結果を出すところまでではないものの、守備での動きの良さや、鋭い打球を打つ打撃も光る能力が垣間見れています。

2023年はケガなどもあり一軍では9試合の出場に留まりましたが、2024年は飛躍の年になることを願っています。