お鍋の季節がやってくる〜♪ | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんは犬しっぽ犬あたま


日中は暑くなったり涼しくなったり
安定しない気候ですねびっくり

休みの日は何を着たらいいのか
いつも迷ってしまいますキョロキョロ


来週の9日,10日とB.Bはお休み頂きまして
お出かけ予定なのですが
何を着たらいいのか今から悩んでいます宇宙人くん





そんなことはさておきバイバイ


夜は肌寒く感じる日も
多くなってきましたね口笛

そんな夜はお鍋が食べたくなりませんか?



肌寒い夜が続くと
お鍋の季節がやってきたなあラブラブ
思うのはわたしだけでしょうかびっくり




B.Bでは

ちゃんこ鍋
もつ鍋
とまと鍋


をご用意致しておりますラブ





こちらはちゃんこ鍋の具材たちですキラキラ
時期や仕入れにより具材は
変わったりもします!


写真右下のちゃんこ団子は
皆様に絶賛して頂いている一品ですラブ


ちゃんこ鍋を注文して下さった際は
必ず出てくる最高の一品ラブキラキラ



お鍋食べたいけど何鍋にしよう〜??
迷われている方には
ちゃんこ鍋をおすすめします!!




個人的にはとまと鍋が
食べたい気分ですチュー鍋
誰か一緒に鍋食べませんか?笑




こちらがとまと鍋ですラブラブ


チーズもたっぷり入っているので
チーズ好きにはたまりませんラブ



また詳しくお鍋の紹介は
させて頂きます音符


前日までにご予約頂ければ
ご用意できますので
お問い合わせくださいませ流れ星




3連休は休まず営業致します爆笑
皆様のご来店お待ち致しておりますキラキラ







Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
18:00~24:00
ラストオーダー 23:30

日曜日、祝日
18:00~23:00
ラストオーダー 22:30