ららぽーと名古屋みなとアクルスへ! | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんにちはけろけろけろっぴ


昨日のお休みは
9月28日 グランドオープンの

ららぽーと名古屋みなとアクルス

のプレオープンへ
遊びに行ってきました〜ラブ



マスターの親友さんが港区民なので
ご一緒させて頂きましたお願いキラキラ


わたしは上社駅から地下鉄に乗って
港区役所駅まで行き
マスターと親友さんと合流しましたラブラブ



プレオープンでも
たくさんの人で盛り上がっていました流れ星


名古屋初出店のお店も多く
なんといってもキレイでおしゃれな店内に
3人とも終始興奮しっぱなしでした!!


 端から端までぐるっと回って
蔦屋書店にも立ち寄り
満喫させて頂きました音符


プレオープンだけあって
カメラもたくさん入っていましたびっくり


たくさん人が集まってる先には
芸能人の方もいらっしゃったりしましたが
店内を見るのに夢中な3人でしたキョロキョロ
気づいたら目の前にいた鈴木ちなみさんは
小顔すぎてびっくりでした!さすが芸能人!!




そして店内に夢中になりすぎて
ららぽーとぽい写真を一枚も撮らぬまま
ららぽーとを後にしてしまい
今になって後悔ですガーン



店内を回っている最中は
港区に引越ししたい!!と思うくらい
ららぽーとに魅了されていましたハート


なんでも新しいものはよく見えますね口笛



グランドオープンしてからは
しばらく混み混みだと思いますが
ぜひ一度行ってみてくださいラブラブ

地下鉄で行くのも30分くらい?
あれば行けちゃうので意外と楽でしたチュー


わたしもまた地下鉄で遊びに行こうと
計画しておりまーすブルーハート



3階にあるご飯屋さんですが
グランピング気分で食べれる場所もあり
お子様連れには良さそうなお店でしたラブ

普通のテーブルもありましたよ〜イエローハーツ



studio Mのかわいい食器も
たくさんあるお店でしたラブラブ

やっぱり雑貨屋さんが
気になってしまう。。笑てへぺろ






ロンハーマンもありましたが
立ち寄るのを忘れてしまいましたえーん

ずっと行きたかったカインズさんの
STYLE FACTORYにも立ち寄れずえーん

またゆっくり見たいなあキラキラと思う
お店がたくさんあったので
オープン後落ち着いた頃を見計らって
行ってみようと思いますチュー



マスターの親友さんが
美味しい!と教えてくれた
ドーナツ屋さんラブ

わたしたちが立ち寄った時は
空いていてゆっくり買えましたキラキラ



タピオカのお店は
(名前忘れちゃいました😭)
いつ見ても行列で
買うのを諦めましたショボーン


プレオープンでも45分待ちとか
なってましたよアセアセ

それだけ話題のお店なのですねラブラブ



蔦屋書店さんも
代官山の蔦屋書店より
大きいんじゃないのかな!?と思うくらい
大きく感じましたラブ

蔦屋書店、当たり前におしゃれピンクハート
またゆっくり行きたいです口笛



今回のお休みも楽しい休日になり
大満足です音符


今日からまたB.B頑張りますポムポムプリン!


皆様のご来店お待ち致しておりますキラキラ







Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning



月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
18:00~24:00
ラストオーダー 23:30

日曜日、祝日
ラストオーダー 22:30