本日ぞろ目DAY | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんはカラオケ


本日2月22日!

世間では猫の日猫
なんて言われておりますが
B.Bでは

ぞろ目DAY

ですよ〜チュー


{946DF13C-0742-4EC3-B82E-225C0CE0A91B}


ぜひぜひぞろ目
出しに来てくださいねカナヘイハート


もちろん高得点特権も
ぞろ目DAYでも有効ですよウインク



B.Bには歌を歌いに来たよ〜カナヘイきらきら
とご来店くださる
お客様もいらっしゃいます爆笑


なのですがカナヘイびっくり

0時過ぎにご来店されることが
とても多いです大泣きうさぎ



B.Bは立地の問題で
0時までしかカラオケが
できないのですショボーン


カラオケをしたいルンルン
お客様は0時までにご来店くださいませキラキラ



本日も皆様のご来店
お待ちしておりますてへぺろうさぎ




余談ですが
先日の賄いをご紹介ラブ

{932DF05E-F8AD-4723-BE25-C449376348B3}

ナスとあらびきウインナーの
トマトソースパスタパスタ



最高なお味ラブラブ
やっぱりマスターの料理
だいすきですチュー



パスタはちょっとした
裏メニューですカナヘイキャンティ


マスターに注文して頂ければ
具材があればご用意致します!!

できない場合もありますので
ご了承くださいませタラー



一か八かで頼んでみるのも
ありかもしれませんよニヤリ





Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
18:00~23:30
ラストオーダー 23:00