お誕生日お祝いのご予約頂きました | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんにちはルンルン


日曜日ですねカナヘイきらきら
お出かけされてる方も
多いのでしょうか??

太陽も出ていて嬉しいお天気太陽


昨日、誕生日お祝いをしてくださった
かふぇlaVieさんもお出かけされる
とのことでしたので
晴れて一安心ですラブ
(リンクはかふぇla Vieさんの
Instagramに飛びます!)


ではお誕生日お祝いのお料理たちを
紹介させて頂きますてへぺろうさぎ


まずは前菜音符
{5FD3C6F0-393F-4930-895C-C55C7D09A5D4}

左から

✴︎牡蠣味噌バター  
✴︎揚げナスの生ハム包み
✴︎アワビのバターソテー


お次は

{63221DBF-0913-4105-AA49-4D6984436945}

✴︎肉団子のあんかけスープ


この肉団子はちゃんこ鍋にも入る
皆様に絶賛して頂いている
マスター特製の肉団子です!!



そして次は

{5474224B-879D-40C1-91DB-242AC46ED1E8}

✴︎蒸し豚きゅうり


わたしも大好きなメニューですカナヘイハート
おすすめメニューにあれば
絶対おすすめしちゃう一品ですカナヘイ花
バースデー仕様ということで
いつもよりもさらにオシャレに
盛り付けてくれました拍手


そして次が

{FD5EFFA9-ADBA-4CB9-8D19-0A0553D002EF}

✴︎ノルウェー産サーモンの変わり揚げ
森のキノコたちを添えて

サーモンの匂いが
キレイになくなっていてすごい!
と褒めてくださっていましたおねがい


そして〆に

{C3454211-4AB4-4CC5-A480-D20877F93B4B}

✴︎梅じそチャーハン


梅じそチャーハンは
グランドメニューの一品で
すでに人気メニューイエローハーツ

かふぇlaVieさんにもぜひご賞味頂きたく
締めにチョイスさせて頂きましたカナヘイピスケ


梅じそチャーハンも個人的に
大好きなので
昨日の賄いはわがままを言って
梅じそチャーハンにしてもらいましたハート


女性に人気抜群なチャーハンですとびだすうさぎ2


以上がお誕生日お祝いの
お料理たちでしたキラキラ



食べ過ぎちゃってお腹いっぱいびっくり
と、とても満足して頂けたようで
嬉しかったですラブラブ


なによりも、B.Bでバースデーを
お祝いしてくださったことに
感謝感謝です流れ星


名東区の極楽にてかふぇを
させてる方なのですチュー

わたしたちもお休みのランチで
よくお邪魔させて頂いていますカナヘイハート


またランチについては
別で紹介させてくださいグリーンハーツ


素敵なバースデーを
お過ごしくださーいラブ



Bar&Grill_B.BもInstagram
やってますので
遊びに来てくださいね口笛



ではでは本日も18:00より
OPEN致しますキラキラ


皆様のご来店
心よりお待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケ




Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
18:00~23:30
ラストオーダー 23:00