充電完了★ | BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはバスケ



今日も
B.B.5コヤナギスポーツ
にたくさんのご来店ありがとうございますぼちいさん おーありがとう


今日も昨日に引き続き長崎県のあちらこちらでバスケの大会などがあってたみたいですねHiきら


お天気も良良良でバスケ日和でしたねボーダーロゴプリント半袖Tシャツキラ




さぁ、
そんな気持ちの良い日に充電しましたよ充電中





そう、
ソックスを靴下カバー笑



小さいサイズも
BB5コヤナギスポーツのブログ

大きいサイズも
BB5コヤナギスポーツのブログ

IN THE PAINTも
$BB5コヤナギスポーツのブログ





長さもカラーもイロイロなソックスが充電完了しました!

この中から自分好みをどうぞどうぞ♥a







そして今日は
BB5オリジナル
のご紹介♥akn♥



ご存じのとおり、世界中でココにしかないオリジナルオンリー1


デザインをする時には必ずメッセージを込めて作らせてもらってます祈る人願

そのメッセージをわかりやすくPOPにしてみました!!!!!


BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ




みんなに熱い想いでバスケしてほしぃと思っとります頑張るガンバです!





ちなみに。。。




全ての
BB5オリジナル
にあるこのマーク

$BB5コヤナギスポーツのブログ


$BB5コヤナギスポーツのブログ

この言葉の意味は、

あなたのバスケの世界を広げるお手伝いをしましょう



まさしく
B.B.5コヤナギスポーツ
の願いですニコきゃー

もちろん
B.B.5ホームページ
でもショッピング(会員価格)できますsao☆






さぁ、明日からも1週間張り切っていきましょsei




またあしたあした